メニュー

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【転職】10

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【転職】10

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月11日(金)

ついに10回目、二ケタを迎えた本シリーズ企画。「転職」して「エリート男性」をゲットしようノウハウ論。

前回は「朝の喫茶店」でお近づきになる方法を考察しましたので、

今回は昼・夜について考察をしていこうと思います。長くなったら昼だけになるかも。そこは許して。(笑)

 

 

 

●昼 昼下がりの「セレブマダム」

 

さて、お昼に限って言えば「エリート男性」は皆お仕事に出払っていますワケでして、

おうち帰って寝ててもいいんじゃ? (∩´∀`) 」なんて思ったりもするのですが、

そんな「昼夜逆転さん」みたいな生活を推すのも「健全婚活とは言えんナ」とのことで別ルートを考えます。

 

というわけで、狙いを「昼下がりの【セレブマダム】」に絞ってみてはいかがでしょうか。と。

もちろん、狙うゴールは「ご紹介」です。

 

セレブマダムから「セレブマダム」なり「エリート男性」なりを紹介してもらおうゼ、と。

 

 

 

●なにも「独身エリート男性【だけ】」が住んでいる街ではないので・・

 

本論は「お引っ越しを前提」としているお話ですので、

引っ越している以上、「麻布」とか「広尾」とか「六本木」とか、いわゆる「独身エリート男性」

が多くいらっしゃいそうな場所にあなたのお住まいがあることを前提にしています。

 

で、「独身エリート男性」が多そうだ(というか多い)からと言って、何もそれ「だけ」がお住まいを構えている

なんてことは「ありえない」わけでして、そこそこそれなりの「セレブマダム」さんたちも住んでいるだろう。と。

 

であれば、そんな「セレブマダム」さんが集う「ママ会? セレブ会?」なりに狙いを定めて、

そういうのが「多く開催されていそうなお店」に的を絞って「仕事のクチ」を探せばよいではありませんか。と。

 

で、そういう「セレブマダムさん」と仲良しになれれば、

・「あら、あなた独身なの? だったら私の知り合いの××に独身のダレソレがいるから紹介するわ」 とか

 

そういう直接の紹介ではなくとも、

・「じゃあ今度××で食事するからおいでなさいよ」くらいの紹介はゲットできるかもしれません。

そういうお誘いであっても、そこから「横のつながり」を広げていけばいいのです。

 

ニコまり。含め我々仲人のように「ガッツリ」お世話をする人は確かに「少なく」なってはきているものの、

そこそこそれなりに「身近な範囲限定で(いい意味での)おせっかい。お世話焼き」さんは存在します。

 

そういう人に出会えれば、「あなたの出会いの可能性」は「小さく」はあるものの「確実に」前進です。

 

 

 

●どういうお店がいいだろうか

 

多少「店員とお客さん」に「関係性」ができてもOK.な雰囲気のお店を選ぶことが重要です。

 

どれだけ「お世話焼きさん」だとしても、素通りするだけのウエイトレスを捕まえて

「紹介させろ! ( `―´)ノ 」とはなりませんので。てか逆に怖いもんね。それで紹介だなんてさ。

 

というわけで「原則的」にはいわゆる「チェーン店」的なお店は外しましょう。

例え「ロイホ」でもキツイと思う。ロイホで店員が客と仲良くしてるの見たことがないので。

 

となるとここでもやはり「固い」のは、マスターがお客さんと多少なりともおしゃべりするような、

そういう雰囲気のある喫茶店だったり、コトバで言うなら「カフェ」に近いのかな?

 

そういうお店を選ぶほうが、店員さんとして仕事をするあなたも「セレブマダムの輪」に入りやすいかな。と。

 

更に言うと、そういう「マスター」がいるお店って、「常連さん」が多くいるものです。

せっかく「セレブマダム」が「お茶会」をやっても、それ1回限りでまた別のお店へ、では意味がありません。

 

1発コッキリのチャレンジで仲良くなって「紹介までもらう」なんて至難の業です。

それができるならもういっそのこと「あなたナンパもできるんじゃないですか?」です。

 

ですのでやっぱりオススメは「マスターのいる、ちょっと高級めの喫茶店(カフェ)」になるでしょうか。

そういう意味では、「朝の職場そのまま」でもいいのかもしれません。

 

チャンスを広げるという観点だけで考えれば、朝と昼とで「職場が違う」ほうが、

出会える人数の可能性が高まる」ので、それだけチャンスも増えるだろう、と考えるのですが、

「さすがにアッチコッチ働きに行くのもしんどいです ( 一一) 」なお方は、兼用できるお店探しがベターです。

 

 

というわけで、お昼の勤務先は「紹介」を狙って「昼下がりのセレブマダム」

「お茶会」をするようなお店が「ベター」だと考えます。の考察でした。

 

 

 

相変わらずの長文ですので、「夜」については次回考察しますね。

「夜」とかいうとなんか「いかがわしいお店」でも紹介するのかと思われそうですが、そうではありません。(笑)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼