メニュー

公式ブログ|東京の結婚相談所・ニコっとMarriage|安心のサポートと信頼のコンサルティングで二人三脚の婚活を実現

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【きっと便利】 ニコまり。人気記事カテゴリーランキング

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年11月01日(金)

俺は知っている。

日本人が「ランキングに目がない」ことを!(;・∀・)

 

ブログをこつこつ更新し続け、今や記事が300500

ショージキ俺にもワカラン。()

 

ただ多すぎるがゆえ?に

「読みたい記事に辿り着けない、、 (´・ω・`)

「で、結局人気の記事はどれ? (;・∀・)

 

などなど、どうやらブログがダンジョン化しているようなのだよワトソン君。

 

というわけで、

皆さんが手っ取り早くよく読まれている記事に辿り着けるように、「人気記事ランキング」を作ってみることにしました。

※タップでそれぞれカテゴリーの目次ページへと移動します。

タクシー乗車でのヒトコマ

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月17日(木)

何を生意気な。とお叱りを受けるやもしれないと思いつつ書かせて頂いているのですが、

割とタクシーに乗ることも私(ワタクシー)多くございまして。

 

・ご面談場所から次のご面談場所へ とか

・ぶっちゃけ疲れた~ って、ワープの為に自宅へGO とか

良くも悪くも「時間効率って大事でしょ」ということを理由に(言い訳)に、乗車機会がたぶん一般の人よりは多いんだろうなって思ってる。

 

で、今日はそんなタクシーでのヒトコマをお話させてもらえればと。

廉価相談所(値段のお安い結婚相談所)は「悪」なのか 敢えて切り込み隊長をしてみる 3

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月13日(日)

前回までのお話で、廉価相談所って実は「割と結構に大事な存在じゃね?」というお話をしましたが、

 

そうは言っても廉価相談所ってサポートとかしなくて会員放置じゃないかYO。それはいいのかYO!( `―´)

なんていう反論?なども聞こえてきそうです。

 

ということで、そのあたりについて更に考察を深めていってみようかと。

廉価相談所(値段のお安い結婚相談所)は「悪」なのか 敢えて切り込み隊長をしてみる 2

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月10日(木)

前回考察の続きです。

我々が提供している価値はIBJシステムです!ではしんどいよ、とのお話をしましたが、

それでは、我々が提供している価値はいったい何なのでしょう?考察を進めて参ります。

廉価相談所(値段のお安い結婚相談所)は「悪」なのか 敢えて切り込み隊長をしてみる 1

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月07日(月)

年始から「今年はブログ頑張ります (`・ω・´)b」と公言したものの、

・お正月1発目はご挨拶にてお疲れさま~ (*´▽`*)

・次の2発目もふんわり書き筋にて

 

考察」とか「検証」とか言ってた頃が懐かしくね? (´・ω・`)

な~んていうお声がちらほら聞こえてきそうな今日この頃でごわす。

 

ということで久しぶりにガッツリ考察記事を書いてみましょうかねということで、

世にいう廉価相談所(値段のお安い結婚相談所)さんについての考察をしてみようかと。

 

ちなみに、ここでいう廉価相談所とは「IBJに所属している中で 値段をお安くしている相談所」を指しています。

例えば「ゼクシィさん」なんかは「超・お安い」ことは絶対領域での事実ですが、IBJとは直接には関わっていない(IBJには参加していない)ので今回の考察からは外しています。

 

あくまで、

IBJに所属していて

値段を安くして それをウリにして会員獲得を行っている結婚相談所

ということで、今回のお話は進めて参りますのでよろしくどーぞです。

ニコッとMarriageが年中無休のワケ ちょっと寄り道で

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月04日(金)

ニコッとMarriageは原則「年中無休」にて運営をしています。

 

で、「なんで年中無休なの?」と問われればもちろん

「会員さんが おかむに相談したい!と思った時に、私の都合でまた今度ネ」にはしたくないから。

 

言ってしまえば「これで全部 (*´▽`*)」でありまして、

おこがましいながら「既存会員ファーストとは」を突き詰めれば至極当然の運営方針です。で結論なんですけど、

今日はちょっと違う視点から「年中無休のお話」をさせて頂ければと。

 

書いてみたらいつもと違う雰囲気のものになりまして、赤字とか太字とかはこっから先はありません

手抜き?とかそんなんじゃないんだから!( `―´)()

2019年 新年の抱負などなど ご挨拶に候 _(._.)_

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月01日(火)

ニコまり。ブログをご覧の皆さま、新年 明けましておめでとうございます。

 

昨年もお蔭さまで多くのご成婚が生まれ、それも全て、ひとえに会員さんが頑張ってくれたおかげよ、、(ノД`)・゜・。

と勝手な感慨に浸るワタクシではありますが、

 

まぁ新年早々オレの自慢話から聞かされても読者サマはそんなものは期待していないのでは?(´◉◞◟◉)

と更新が余りに久しぶり過ぎてそもそものキャラどんなんだったっけ?から模索している最中であるイマこのときです。(;^ω^)()

珍しく(?)なんとなしのふんわり日記風なヒトコマです。

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2018年01月12日(金)

ニコっとMarriageは基本「来るもの拒まず()」の精神で、入会したいです!(`・ω・´)b と門を叩いて下さる方は原則条件なしで「どぞどぞ~ ( ^^) _U~~ 」で受け入れているのですが、

 

頑張れハイスペック女子!

みたいな記事を書いたりしているところもあってか、文字通りそのまんまの「高学歴・高収入女子さん」がお越しになるケースもままあるのです。

 

で、そんな時って、目の前の会員(候補さん)は割と素敵な会社でしっかり仕事をされているケースも多いものですから、

・えっ 東芝ってつぶれそうだったんです? (;゚Д゚) とか

・ビットコイン? 100枚集めると1UPですか? (*´▽`*) とか

そういうトンチンカンなことを言うわけにも参りません。

オーネットさんのネット広告がオモシロすぎて思わず記事にしてしまった件

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2018年01月09日(火)

私は言わずもがな()ですが結婚相談所の所長をやっているわけですし、ましてや会員の獲得は原則ネット1本でやっている身分でございますので、いわゆる競合調査と言いますか、他の相談所さんのHPってどんなのなんかな? (´◉◞◟◉) みたいに敵情調査表敬訪問をまぁまぁよくやっているものなのです。そりゃあそうだよね?(;^ω^)()

 

でね。そういったもんで、あちこち色んな結婚相談所のHPを見ているもんだから、多分アルゴリズム的に、

このユーザーは結婚相談所潜在顧客だ! (´◉◞◟◉)

てなるみたいで、ひとたびYahoo!とかを開くとあっちゃこっちゃに結婚相談所の宣伝が登場するわけです。

 

そんな中で独立系大手のオーネットさんの広告がふと目に留まりまして。

今日はそんなところを記事したいと思います。

ニコっとMarriageは年中無休の結婚相談所です。ケド、、(*´▽`*)

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2018年01月05日(金)

ニコっとMarriage年中無休で運営をしております。

 

まぁ特に新年だからとて大してやることがあるわけでもないので大切な大切な会員さまに何かあった時には即時・即座の対応が絶対のオキテと心に誓っているものでして、とりあえず本年は通常通りの年中無休にて運営をしている状況でございます。(*´▽`*)

 

来年・再来年以降などなどどうするかは決めていないのですが。()

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼