メニュー

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【転職】11

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【転職】11

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月11日(金)

前回の考察では「お昼はこんなお仕事が狙い目!」なお話をしました。

今回はついに「夜」のお仕事をご紹介です。「夜」のお仕事、という響きに私が興奮していますが、

ご紹介するお仕事は何も「私が興奮するお仕事」とは全くの無関係ですのでご安心ください。

 

 

 

●夜 会社帰りの「エリート男性」

 

というわけで、何も「夜の部」だからとて、「銀座や六本木」で「夜の蝶になりましょう」

なんていうお話をすることはありません

 

「私の【夜の蝶が大好きかどうか論】」と「あなたの【エリート男性との婚活論】」とは無関係なお話です。

 

せっかく「高収入エリート男性」が多く本拠地を置いている地へ「引っ越し」たのですから、

そのアドバンテージは可能な限り使っていきましょう。でないと「引っ越し」した意味がないです。

 

ということで、「高収入エリート男性」が仕事後の夜に「何をしているか」を想像してみましょうか。

 

残業で遅くまで会社に残っていた日は、寄り道せずに真っ直ぐに家路へと向かうでしょう。

⇒ここに「付け入る要素」はありません。真っ直ぐ帰りたいと思っているのですから、そうさせてあげましょう

 

・翌日休みの「金曜日」などは、「会社飲み」や「交友関係飲み」などで繁華街へ繰り出すことも多いでしょう。

⇒さりとて慌てて「繁華街の飲み屋で働こう」などと考える必要はありません。だって「近づけない」から。

 

 そもそもカレの周りには大勢「仕事の人」とか「友人」がいるわけですし、

 そもそも「繁華街の飲み屋さん」で店員が客をナンパなどできません。逆は見たことありますけどね。(笑)

 

・いわゆる「平日」で、多少仕事も早く終わったので、「地元の落ち着いたBarで一杯・・」

狙いはココです。「高収入エリート男性」と「出会うこと」をゴールにした時は、

 ココが一番「効果の見込める仕事先」だと私は考えます。

 

 

 

●どうして「地元の落ち着いたBar」?

 

もちろん「いくつかの【明確な理由】」があってのオススメです。個別に見ていきましょう。

 

・常連さんである可能性が高い

 

「繁華街の飲み屋さん」との決定的な違いはコレです。

 

繁華街の飲み屋さんの場合、例え「高収入エリート男性」がフラっと立ち寄ったとしても、恐らく1回こっきり

ですが、「地元のBar」であれば、文字通り「地元」なのですから、その店を気に入れば常連さんになります。

 

ちょっと落ち着いての飲みたいときは、ココなんだよね」という具合で、

俺の居場所」的にそのお店(Bar)を認識している可能性が高いです。

 

朝の喫茶店考察と同じ話になってしまいますが、通常一般で考えて、「ご縁」と呼べるくらいの「関係性」

築くためには、やはりある程度の時間が必要になってきます。1発会って「ハイ次デート」はありえません

 

それを考えた時、お目当ての「カレ」が「常連さん」として通ってくれる「Bar」の存在はかなり貴重です。

別に「夜の蝶」のごとくこっちから「来てぇ~」なんて煩わしいことをせずとも、勝手に来てくれるわけですし。

 

 

 

相変わらずの長文考察になっていますので、

残りの個別事項については「次回」考察しますね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼