メニュー

【目次ページ】 お見合率100%の理由

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【目次ページ】 お見合率100%の理由

カテゴリ: 目次:お見合い率100%の秘訣 作成日:2017年08月24日(木)

何となくサラっと書き出してみたら「20回を超える大長編」となってしまった本シリーズ。

長くなったら必ず発生するのが「迷子さん(読みたい記事たどり着けない方 (´・ω・`) )」でして、例によって目次ページをお作りしました。

 

これでご覧になりたい箇所へススッとスムースに移動できる! ハズ (`・ω・´)

以下、目次です。 (*´▽`*)

 

 

 

序論 ニコまり。の「お見合い成立」に対する考え方 全1回

 

ニコっとMarriageでは、お見合い成立は「100%相談所側の責任」と考えています。会員さんがイケてないからお見合いできません。なんて死んでも言いません。 その理由・信念についてまずは「序論」としてお伝えしています。

 

 

プロフィール【写真】についての「徹底考察」 全9回

 

結婚相談所でのお見合い成立において、「お写真」の果たす役割はムチャクチャ大切です。お写真を制するものはお見合いを制すると言っても過言で無いくらい。ということで、お写真にどれだけ「」を込めるか。お伝えしています。

 

 

プロフィール【文章】についての「徹底考察」 全7回

 

いくらお写真が素敵でも、プロフィールの文章が「アサッテ」向いてしまってはお見合いが成立しません。時には「ひらがなの1文字」にまで徹底してこだわるニコまり。ならではの創意工夫をとくと(?)ご覧ください。

 

 

私が婚活を頑張るみなさんと【同世代】であること 全1回

 

言うなれば「オレの婚活目線」です。(*´▽`*) 笑

皆さんと同世代にいるからこそ、理解できるし、共感できるし、「こうした方がイイ! (`・ω・´)b」が言えるのです。

 

 

魅力を100%引き出す【質問力】 全1回

 

プロフィールを作ろうと思えば、あなたのことをちゃんと理解しなければなりません。でないと作れないモン。(´・ω・`) 知ろうと思えば質問が必要ですが、実は「質問力」って言うほど簡単なモノではないワケでして・・。

 

 

全ての工夫を実現する為の【少人数担当制】 全1回

 

手前味噌ではありますが、これだけの徹底的にこだわり抜いたサポートを提供するには「時間」が必要です。その時間を確保する為に、ニコっとMarriageでは「業界最少クラス」で受け入れ人数を制限し、手厚いサポートを実現しています。

 

 

【番外編】私のノウハウを惜しみなしで披露している理由 全1回

 

番外編とあるように、本論とはちょっと違う角度からのお話です。これら記事を公開してから、「こんなに全部出しちゃって大丈夫!? (;゚Д゚) 」とご心配(?)の声を頂いておりまして、それに対するご回答となっています。

 

 

 

 

以上、全21回のコース(?)ですね。 (*´▽`*)

読破された方には読了証を授与していますのでご一報くださいませ。

え、いつお渡しするかって? それはもちろん、「無料ご相談」の時ですヨ。(*´▽`*)

 

皆さまのお話伺えるコト、楽しみにしていますネ。(*´▽`*)

 

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼