メニュー

【目次ページ】 成婚体験談 

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【目次ページ】 成婚体験談 

カテゴリ: 目次:成婚体験談 作成日:2019年09月01日(日)

成婚体験談にご協力下さる方もだんだんと増えて来て、

そろそろ目次ページが必要かな?と思いましたのでご用意致しました。

 

読んでみたいなぁと思って下さる体験談があれば、

ぜひぜひご一読をしてみてくださいませ。(^^♪

 

 

 

 

●先にアイコンのご説明をしておきますね。

 

【乗り換え】

結婚相談所を乗り換えた方

 

【ハイスペ女子】

高学歴・高収入の女性

 

【セレブ婚】

高収入の男性とご成婚された女性

 

【オクテさん】

ご自身の恋愛にちょっぴり自信が無かった方

 

【仕事充実男子】

お仕事やプライベートが充実で婚活にお時間が取りづらかった男性

 

【短期】

入会後6カ月以内でご成婚をされた方

 

 

それでは以下、具体的なご成婚体験談です。

 

 

 

 1.

ご本人:女性30代後半  お相手:男性30代後半  活動期間:6カ月

【乗り換え】 【ハイスペ女子】 【セレブ婚】 【短期】

 

「ここまでしてくれるの?」のサポートでご成婚まで辿り着けました

 

活動でつまづいてしまう箇所は「人によってそれぞれ」です。今回の女性は「お見合いでなかなかお相手OKがもらえない」という問題を抱えていらっしゃいました。

(自分で言うのも何ですが)手厚いサポートで課題を乗り越え、見事ご成婚まで辿り着いた本ストーリー。

是非ご覧くださいませ。

 

⇒ この女性の成婚体験談を読む 全3回

 

 

 

 2.

ご本人:女性30代前半  お相手:男性40代前半  活動期間:4カ月

【ハイスペ女子】 【セレブ婚】 【短期】

 

時にカウンセラー。時にコンサルタント。その両面の岡村さんが私を結婚へと導いてくれました。

 

いい大学に入って、いい就職先で頑張り、だったらいつかは「イイ結婚」に巡り合える。。。はてさて果たしてそうでしょうか。お受験・就活とはちょっと違う「婚活」を見事に成功させた成婚ストーリー。ぜひご覧になってみてください。

 

⇒ この女性の成婚体験談を読む 全5回

 

 

 

 3.

ご本人:男性30代後半  お相手:女性30代前半  活動期間:7カ月

【乗り換え】 【仕事充実男子】

 

結婚相談所を変えることで、初めて素敵だと思える女性、理想の女性と出逢えることができました

 

昨今の結婚相談所は「男性が少なくて、女性が多い」と言われています。ので、素敵な男性であればどの相談所に入っても実は「ソコソコそれなりの活動」はできてしまったりするものです。

 

とはいえ、それが果たして「理想の女性とのお出会い」となった時にどうなるか、、

今回は当会へ移籍をされたのち、大きく羽ばたいていかれた男性さまのご成婚体験談です。

 

⇒ この男性の成婚体験談を読む 全3回

 

 

 

 4.

ご本人:女性30代前半  お相手:男性30代後半  活動期間:5カ月

【オクテさん】 【短期】

 

とにかくいつでもスグに即座に相談に乗ってくれる。本当に心強くて、安心して活動に臨めました。

 

育ってこられた環境によっては、なかなか男性とのご縁が多くなく、1歩を踏み出す勇気を持ちづらくなってしまうこともあります。そんなあなたに送りたい、「ありのままのあなたで大丈夫」な成婚ストーリ。ぜひご覧ください。

 

⇒ この女性の成婚体験談を読む 全6回

 

 

 

 5.

ご本人:男性30代前半  お相手:女性30代前半  活動期間:6カ月

【乗り換え】 【短期】

 

仲人さんが変わるだけで、これほどまでに活動の量・質に差が出るのかと驚くほどでした。

 

結婚相談所は数多くあります。簡単に「自分にとって最適」な相談所を選ぶことはそうできるものではありません。大手の結婚相談所とニコっとMarriageと。何がどう違っているのかを強く感じて活動をされた方のお話です。

 

⇒ この男性の成婚体験談を読む 全7回

 

 

 

 6.

ご本人:女性30代前半  お相手:男性30代後半  活動期間:7カ月

【乗り換え】 【セレブ婚】

 

IBJは素晴らしい。でもどの相談所でIBJに参加するのかが、本当に大事なことだと思いました。

 

IBJは連盟組織として大変素晴らしいです。登録者数の規模も、システムも、参加している相談所も。とはいえ残念ながら相性なるものもあるワケでして。。同じIBJでも結果がこんなに違う本事例。ご覧になってみてください。

 

⇒ この女性の成婚体験談を読む 全5回

 

 

 

 7.

ご本人:男性30代後半  お相手:女性30代前半  活動期間:5カ月

【オクテさん】 【短期】

 

恋愛に対して自信の無かった私に、ありのままで良い、と全てを受け容れてくれたのが岡村さんでした。

 

断言させて下さい。結婚に「モテ」は不要です。あなたを形作る1つ1つの個性が、実はあなたの魅力であり、それこそが結婚への原動力となるのです。自分を変えてしまうのではなく、自分の本質で勝負する。そんな成婚体験談です。

 

⇒ この男性の成婚体験談を読む 全5回

 

 

 

 8.

ご本人:女性30代前半  お相手:男性30代前半  活動期間:8カ月

【乗り換え】 【ハイスペ女子】

 

私よりも岡村さんのほうが結婚に熱心? なくらいにサポートをして下さいました。

 

私は神様とか仏さまではなくごく普通の人間さんでございまして。結婚相談所を乗り換えてニコまり。にしました。ハイス、スグにうまくいきました。と簡単には行かないケースだってあります。私も日々修業中の身であるのです。

ふたりの苦労の記録(?)をぜひご覧くださいませ。

 

⇒ この女性の成婚体験談を読む 全3回

 

 

 

9.

ご本人:女性30代後半  お相手:男性40代前半  活動期間:10カ月

【乗り換え】 【オクテさん】

 

あ、いいんだ。自分の想い、言っていいんだ。行っていいんだ。そんな気持ちにさせてくれました。

 

一般論として、世間では「30代後半女性の婚活は厳しい」なんて言われているようです。

色んなデータとか仲人の実感値とか、「まぁそうなのかもしれん」のだけれど、そんな「風評被害?」にマケズで素敵なご成婚へとたどり着かれた女性のご成婚体験談です。

 

⇒ この女性の成婚体験談を読む 全5回

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼