メニュー

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【紹介】2

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【紹介】2

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月13日(日)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するための「実践ノウハウ論」をお伝えする本企画。

前回からは新しいシリーズとして「紹介」の考察をしています。

 

記念すべき「紹介」の初回は「メリット」について考察をしました。

であれば今回はもう「読め」ますよね? はいそうです。「デメリット」についての考察です。

 

 

 

●紹介の「デメリット」

 

世の中全てのものに「メリット」があれば「デメリット」があります。

 

「メリット」しかないのであれば、紹介「だけ」やっていればいいわけでして。

というわけで紹介の「デメリット」を考察です。

 

 

・紹介されるかは「不確定要素」

 

紹介の何よりの「デメリット」はコレです。

紹介されればそれはそれで「ワーイ (*^^*) 」ですが、紹介「されるかどうか」ははっきり言って「運」です。

 

あなたがどれだけ丁寧に、優しく、礼を尽くして相手に「ご紹介ヨロシク!」をやったとしても、

「実際に紹介してくれるかどうか」は「100%相手に依存」です。こちらがコントロールはできません

 

紹介したくなるような「素敵なヒト」になりましょう とか

・目指すべき紹介相手を抱えていそうな「お相手」を見定めて「紹介依頼」をしましょう とか

・むしろこちらから「紹介」をすることで「相手からも紹介を引き出し」ましょう とか

 

「紹介」を得る為のテクニック論は「さまざま」ありますが、さりとて「絶対」は存在しえません

 

紹介してもらえるかどうかは、最後の最後は「相手次第」になるので、その成果は「メチャクチャ不確実」です。

 

 

・紹介者のメンツを潰すとマズイ

 

本論は「高年収エリート男性と成婚する」ことを目的にしている記事です。

 

従い、ゴールとしては「高年収エリート男性」を紹介してもらい、そのお方と仲を深め、結婚する

ということになります。「お友達」になるわけでもなく、ましてや「お知り合い」程度で済む話ではありません

 

となれば必ずと言っていいほど、「ギヤを踏む(⇒お相手にアタックをかける)」必要が生じます。

単なる「お友達」として「たまにご飯に行く間柄」が目指すゴールではないのですから。

 

とはいえ、余りに「ガツガツ」行き過ぎてしまうと、お相手が「ドンびく」のもさることながら、

紹介者の顔も潰してしまうことになります。「××さんが連れて来たヒト、目が血走ってて怖い」てなるから。

 

そこまで「あからさまにひどく」は無いにしても、

どうしても「紹介者の顔色を伺いながら」、慎重に慎重に、話を前に進めていく必要があることは否めません。

 

また、多少「そういう仲」になりつつ、結局「おじゃん」になってしまったりすると、それはそれで面倒です。

 

ましてや、そのお断りする側が「あなたのほう」だったりすると余計です。

紹介してやったのに、そして多少の恋仲になったのに、それで結局「ポイ」とはなんぞよ! ( `―´)

 

と、「怒り心頭」とはならないにしても、どうしても紹介者との仲に「亀裂」が生じることは避けられません

 

 

以上、「紹介のデメリット」についての考察でした。

 

次回からは「具体的な紹介の獲得方法」について、考察を進めていきます。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼