メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【自信を持つ】 4

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【自信を持つ】 4

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月30日(日)

前回よりの続きで、「自己肯定感」を持つためにはどうすればいいの?の具体論考察です。

今回は4つあるうちの2つ目から始まります。

 

 

 

●あなたを一番幸せにできるのはわたし の思考

 

さて、1つ前でお話した「容姿レベル」を上げるために、

お化粧 とか 洋服 とか 髪形 とか お肌のお手入れ とか 小物・アクセサリー とか

色々頑張ったとして、それだけで十分かというと、そうでもなかったりします。

 

どうしたって世の中には「芸能人並みのルックス」を持った美女サマが存在しているわけで、

厳しい言い方ですが、「容姿【だけ】の勝負」では、どう頑張っても「分が悪い」ケースが存在します。

 

ましてやあなたが戦う市場は「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」なわけで、

そうするとやっぱりそういう「超絶美女サマ」の存在は、避けては通れないライバルとして立ちはだかるのです。

 

 

そんな時はもう「戦う土俵を変える」しかありません。

見た目「だけ」で戦っていても形勢不利はくつがえせませんので。

 

というわけでこう思いましょう。

「あなたを一番幸せにできるのは わたしよ」と。

 

「そんな自信満々でおこがましいこと、思えませんわ (*ノωノ) 」なんて恥じらってるフリをされても困ります

 

だって、それくらいの覚悟がないと「超絶美女サマ」には勝てないし、

そもそも「お金持ちエリート男性」から選ばれる存在にだってなれないから。

 

私はあなたを幸せにできないけど、あなたは私を幸せにしてね」は奥ゆかしさではありません

単なる「甘え」であり「依存」であり、もっと言うなれば「無責任」です。

 

「あなたを一番幸せにできるのは わたしよ」と、強く思っていて欲しいですし、

ていうか実際そうなんですけど」くらいひょうひょうと言い放って欲しいくらいのものです。

 

 

ちなみに、提供する「幸せ」は何も1つに限られた話ではありません。

楽しい気持ちにさせてあげられる

癒しや安心・安定をもたらす

・時に弱気になるカレを叱咤激励できる胆力を持ち合わせる

 

などなど、いくらでも「戦う土俵」を作り出すことはできます

 

容姿端麗美女を見るたびに「やっぱり勝てない・・ (´・ω・`) 」

なんてしょんぼりしているようでは「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」の市場で生き残れませんよ!

 

「どっからどう考えても、カレを幸せにできるのは私以外に考えられない

私だったら、あの子よりもずっと多くの幸せをカレにもたらすことができる」

 

実際に「マジで」そう思えるくらい、「カレに何を提供できるか」を考え抜き

そしてその結果を「ご自身の自信」へと昇華させていきましょう。

 

 

 

●暗示でも催眠術でもそれがかかるならそれも可

 

あなたが、「暗示にかかりやすい」とか「思い込んだらそうなっちゃうほうだ」とかであれば、

もうこの際「暗示でも催眠術でも」OKですから、かかっちゃいましょう。

 

過信ではない、イイ意味での「自信」を持つことはとにかく大事なことですので、

それで自信を手に入れられるのであればやった方がいいです。

 

下手をすれば「整形・豊胸」よりも先にやったほうがいいんじゃないですか?のレベル。

「整形・豊胸」をやることは全くもって「前提ではありません」よ。あしからず。

 

 

「私はモテる」を言い続けるだけで暗示がかかって自信が出るならそうしましょう。

 

そうでない方は、

「私はモテる。なぜならば●●」の●●を徹底して考えて、それを自信に変えましょう。

 

出てきません (>_<) 」はマズイです。

 

いずれの考察でもやりますが、結婚はギブアンドテイクが基本ですから、

あなたが何も与えるものがないのに、カレから何かを与えてもらおうと期待することはできません

 

普通に真面目にそれなりに考えれば必ず出てきます難しく考えずにやれば大丈夫です。

どうしても出てこないのなら私の所に来てください。話を聞いて見つけますから。得意です。そういうの

 

 

 

長くなってしまったのでいったんここで止めますね。

次回、最後の1つをご紹介して、本シリーズのまとめを行います。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼