メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【自信を持つ】 3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【自信を持つ】 3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月30日(日)

前回の考察で「自己肯定感とは」についての考察を行ってきました。

今回は、「じゃあどうやって自己肯定感を持てばいいのか?」についての考察を進めていきます。

 

 

 

●「自信」を持つには? 「自己肯定感」を持つには?

 

これまでの考察を「ざっくり」とまとめると、

・自分は「モテる」という自信を持つこと。

・その自信のベースとなる「自己肯定感」を持つこと。

この2つが重要であることをお伝えしてきました。

 

となればもうなんとなく話の流れは見えてしまっているように思えますが、

「じゃあどうすれば【自信】とか【自己肯定感】を持てるのよ?」となりますよね?考察しましょう。

 

個別具体論として4つありますので、順に考察をしていきますね。

 

 

 

●容姿レベルを磨く

 

さっき容姿は関係ないって言ったじゃん! ( `―´)

怒りのボルテージをMAXにまで上げてしまいそうですが、まぁ、まぁ、落ち着いて下さい。話せばワカル

 

確かに、

・周りを元気にさせる明るさ とか

・周りに安心を与える癒し とか

 

そういうところに「モテポイント」アリ!とお伝えはしてきましたが、

とはいえ一方で、そういうことをできている女性が容姿を「捨て」ているかというと、それはまた別の話です。

 

というより、ぶっちゃけ「捨ててない」どころか、「しっかり気を遣っている」レベルでもあります。

 

 

私が言いたいのは、「芸能人並みのルックスになろう」とか「モデル並みのスタイルになろう」とか、

そういうレベルの話ではありません。あるにはあるで越したことはないですが、別にそのレベルは不要です。

 

とはいえ、男性に「女性であること。オンナであること」を意識させる為には、

結局のところ「容姿」のレベルを上げることが一番手っ取り早いのです。男の俺が言うんだから間違いない。(笑)

 

で、その容姿っていうのは、(※次のシリーズで詳細考察をしますが)

何も「整形しろ」とか「豊胸しろ」とか、そういう話でもないです。

 

そうではなくて、

お化粧 とか 洋服 とか 髪形 とか お肌のお手入れ とか 小物・アクセサリー とか

そういう話をしています。

 

何となく着たいモノを着て、持ちたいカバンを持って、目に留まったアクせしてます。ではなくて、

 

エリート男性に【女性】を感じさせるような、【オンナ】を感じさせるような」そういう容姿を目指しましょう。

というお話です。

 

 

いいですか?もう一度言いますけど、容姿とは何も、

・顔のつくりを言ってるわけでもなければ

・体のラインについて言っているわけでもありません。

 

そうではない「もっと他の所で勝負できる」容姿レベルを上げましょう。というお話です。

そしてこれが「なんだかんだで即効かつ効果てきめん」の自信獲得施策になります。なんたってよく効くから。

 

 

じゃあどんなファッションがいいの?のお話は、

次回のシリーズで詳しく考察しますので、待ちきれない人はワープしちゃってください。

早いとこ記事作りますから。

 

 

 

あと、4つもあるのに1つの考察でこんなにダラダラ詳しくやってしまいました。

残りの3つについては次回以降で考察をしていきますね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼