メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【自信を持つ】 1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【自信を持つ】 1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月29日(土)

「年収1000万円超のエリート男性」との「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」

実現する為の「具体的なノウハウ論」を考察する本シリーズの第3弾です。

今回からは「自信を持つ」ことについて考察していこうと思います。

 

 

 

●なんで自信が必要なの?

 

ヒトコトで言うなれば、「オンナとしての【オーラ】を醸し出すため」となるでしょうか。

その「オーラ」を醸し出すために必要となる要素が「自信」ということです。

 

「自信」という感情のお話になりますので、「数値」とか「科学的分析」とかそういうものはありません

 

しかしそれでもなお、「自信」というある種の「オーラ」を身にまとうことが、

男性を引き寄せるための「イチ要素」であり、そして「超・重要要素」であることは、間違いのないコトです。

 

 

「私なんて可愛くもないし・・、地味だし・・、色気もないし・・」

いじけモードのやさぐれさん「モテない」ことを見れば、逆に分かりやすいかもしれません。

 

そういう自信のない、「オンナ(⇒敢えて女性 ではなく、オンナという表現を使っています)」を

感じさせられない態度・行為・考え方は、男性から見て「全く魅力を感じないヒト」に映るのです。

 

 

あと、コレは余談ですが、可愛くなくて地味で色気が無いとご自覚されているのでしたら、

ぜひ「改善」されるよう努力されてみることをオススメします。せっかくそこまで自己分析できてるのなら。

以上余談でした。

 

 

 

●自信とはなによ?

 

ではそもそも「自信」とは何でしょうか

何に対して「自信」を持つことが必要なのでしょうか。

 

答えは簡単至極でありまして、

「私はモテる」ということに「自信を持つ」ということです。

これ以上もこれ以下もなく、コレヒトコトに尽きます

 

ちなみに、

・周りのオンナはブ●ばかりね。私がこの世で一番美しいわ。オーホホホホ☆彡 とか

・ホント男ってバカよね。どいつもこいつも私に言い寄って。ま、掃いて捨てるだけヨネ☆彡 とか

そういう感覚ではないです。これは「自信」ではなく「過信」ですので、むしろモテには「マイナス」です。

 

そこまで「振り切った」自信ではなく、

・私は男性から見て「普通に」魅力がある とか

男性と会話をすれば少なくとも「好印象」は持たれる とか

 

このくらいの「適度な」自信を持っている、もしくは持つように「心がける」「自分を信じる」ということです。

いわゆる「自己肯定感」を持っている状態、と言うとよく伝わるでしょうか。

 

この感覚を持ち得ている女性は、婚活市場で大変「強い」です。

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚でもそうですが、そうでない「一般の婚活市場」でも「強い」です。

 

 

 

それでは「自信」や「自己肯定感」を持つのに必要なものとは何でしょうか。

次回はその考察から続けていきたいと思います。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼