メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【期限を区切る】 3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚のノウハウ論【期限を区切る】 3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月29日(土)

前回までの考察で、エグゼクティブ婚・ハイクラス婚を実現するには「期限を区切った方がよい」ことをお伝えし、

その理由について3つを説明してきました。

 

今回は「期限を区切るって具体的にはどうやって?」について考察をしていきます。

あと最後にちょっとだけ「宣伝」もさせてもらっています。(笑)

 

 

 

●期限を区切るってどうやって?

 

前回までの考察で、「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」するなら「期限を区切ろう」のお話をしてきました。

となると当然次に出てくる疑問は「じゃあどういう風に期限を区切ればよいのか?」となりますよね?

 

これはもちろん、おひとりおひとりで事情も状況も違いますから、「一概にこうです」は正直難しいが本音です。

 

そもそもニコまり。は「おひとりおひとりにオーダーメイドの婚活を提供」することが価値ですから、

むしろ「誰かれ同じに」「こうしろああしろ」なんて言い出していては完璧な「コンセプトエラー」です。

 

ということでここではあくまで「一般論として、全体的に最適な感じはこう」というところで

お伝えさせてもらおうと思います。これをベースにしてもらって、そこから個々人別でカスタマイズするような。

 

 

 

●半年、そしてあともう半年 の2セットをオススメ

 

基本的には「半年1発」で決めてやる!くらいの意気込みで臨んで欲しいものです。というのも、

1年後」と設定した途端、「最初の3カ月くらいはまぁいいか」とゆる~く考えることをしてしまうから。

 

とにかく「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」は大変です。

並み居るライバルを押しのけて数少ない「高年収エリート男性」のお席をゲットしなければなりません。

 

よって厳しいことを言いますが「あなたにのんびり婚活をしているヒマ」はありません

ヨーイ・ドンの時点から「フルスロットル全開」の勢いで婚活レースに飛び出す必要があるのです。

 

そして、ヨーイ・ドンから全力で飛び出して、その勢いが持続する最大の期間が「半年」と私は見積もっています。

これを超えてやろうとするといわゆる「先が見えない。少なくともみえづらい」状況になり、ペースが鈍ります

 

よってまずは「半年」に「全身全霊 全てを賭ける」くらいの腹ギメで、

「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」の婚活マーケットに参入されることをオススメしています。

 

 

 

●2回目の半年はどうする?

 

半年1発で見事「年収1000万超のエリート男性」を射止めたあなた、おめでとうございます。

なのですが、そう簡単にあっさりと「ワーイ成婚できた」にたどり着くことはやっぱり簡単なコトではありません

 

最初の半年が過ぎたころ、一度「息継ぎ」をしましょう。

そろそろ酸欠になってお顔も真っ青になる頃ですから。

 

で、少し「息継ぎ」している間に何をするかと言うと、

これまでの「振り返り」これからの「戦略策定」です。

 

・そもそも「お金持ちエリート男性」との「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を本気でしたいと思っているのか、

 もう一度改めて立ち止まって考えてみて下さい。

 エグゼクティブ婚・ハイクラス婚「できなかった」ではなく、「実は求めてなかった」もよくあることです。

 

・そうして考えた結果、「やっぱりエリート男性とのエグゼクティブ婚・ハイクラス婚!」となりましたら、

 この「半年間」を振り返りましょう。「成婚に至らなかった理由・原因・問題」を明らかになければなりません。

 そうしないと、「また同じ半年を繰り返す」ことになってしまいますので。

 

・こうして「成婚に至らなかった理由・原因・問題」が仮説ベースで明らかになれば、

 今度はそれを解決する為に「何をすればよいか」いわゆる「課題設定」を行うことになります。

 同じ轍を踏まずに今度こそ「成婚」を手にする為に、貴重な1日1日をいかに「使うか」を考え抜きます。

 

 

こうして更に「ブラッシュアップ」された「成婚戦略」を引っ提げて、

また再び「最初からフルスロットル全開」で、「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」市場へ舞い戻るのです。

 

 

 

●これは宣伝

 

最初の半年で「思うような結果に至らなかった方」は、えてして「疲れ果てている」ケースが多いです。

何せ半年間も「フルスロットル全開」で婚活を続けてきたわけですから。

 

それで結果が出ていれば「報われ」もするでしょうが、「思うような結果に恵まれていない」という状況が、

さらに「ココロ」をむしばんでいます。「私はダメだ」「もう成婚なんてできない」とネガティブ全開に陥るのです。

 

そんな中で「次の半年の為に」

何が「ダメ」だったか振り返って

・「ダメ」をどうするかの課題設定をし

・「ダメ」を克服するための日々の行動ベースに落とし込む なんて、

 

理屈の上では成立しますが、それを「ひとりでやれ」は地獄の沙汰です。狂気の沙汰でもいいけど。

 

 

そもそも、「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」市場に参入を始める最初の半年でさえ、

これら「成婚戦略」を立てて「日次ベースでやることを明確化して」なんて、簡単にはできません

 

「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」という「簡単には実現できない難易度の高い婚活」に身を置くなかで、

おひとりで「ご自身を客観分析」して、「心を奮い立たせ」「病み原因となる【失敗の連続と向き合う】」なんて、

 

私に言わせれば「残酷」そのものです。心が折れない方が「大変なタフ」であり、普通は「病み」ます

 

 

これは掛け値なしで言えることですが、

「少なくとも誰か頼れる存在。 参謀役とか、元気をくれる人とか、誰か横に付けた方がよい」です。

 

私は、カウンセリングの資格も持っていますし、これまでの仕事で「戦略論」を扱うことに従事していましたので、

あなたのお役に立てる自信、そして自負は持っています。

 

私を頼ってみようかなと思って下さった方には、全身全霊のサポートをもって、価値提供したく考えているのです。

 

 

とはいえ、絶対に私でないとダメかといわれれば、それはもちろんそんなことはなくて、

相性とか、身近にいる人が頼れる存在であるとか、みなさんそれぞれに事情・状況があるかと思います。

 

ここでお伝えしたいことは、

・絶対ニコまり。を使うべき! 使わないとダメ! ではなくて、

絶対おそばに誰かは付けておくべき! でないと客観視もできないし、ココロが不安定になってしまう

ということ。

 

 

そのお手伝いをするパートナーに私を選んで下さるのであれば、

それは何よりの光栄なことで、私の持てる100%を賭してお手伝い・サポートをできればと決意しています。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼