メニュー

2019年 新年の抱負などなど ご挨拶に候 _(._.)_

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

2019年 新年の抱負などなど ご挨拶に候 _(._.)_

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年01月01日(火)

ニコまり。ブログをご覧の皆さま、新年 明けましておめでとうございます。

 

昨年もお蔭さまで多くのご成婚が生まれ、それも全て、ひとえに会員さんが頑張ってくれたおかげよ、、(ノД`)・゜・。

と勝手な感慨に浸るワタクシではありますが、

 

まぁ新年早々オレの自慢話から聞かされても読者サマはそんなものは期待していないのでは?(´◉◞◟◉)

と更新が余りに久しぶり過ぎてそもそものキャラどんなんだったっけ?から模索している最中であるイマこのときです。(;^ω^)()

 

あんまりにブログが更新されなさ過ぎて、

会員: 最近ブログ更新しないっすね

友人: 最近ブログ更新しないのね

新規面談者: ブログが更新されないので心配で無料相談に来ました ⇒ だったら更新するのやめよう

などなど頂いておりましてですね。

 

「いやだから、おいら結婚相談所のカウンセラーであって、ブロガーじゃないんだよね (;^ω^)

と異議申し立てをしつつも、最近の表現で言うなれば「準抗告が却下される?」みたいな勢いでブログ書けよ圧を感じている次第でございまして、

 

よし、じゃあ新年のご挨拶ということで気持ちも新たに1発目を書いていこうかとなっているワケですよ。

 

まぁ確かに、振り返って1つ手前のブログを見ると「9月9日」ですからね。救急の日ですよ。

俺が救急車で運ばれてってそのまんまなんじゃないか?なんて思われてたらマズイですからね、それも含めて生存報告ばりのブログ更新です。誰もそんな風には思っていないし、このボケで笑う人がどれだけいてくれるのだろうか。

 

というワケで、今年の目標・抱負は

ブログの更新を頑張る」にしようと思っておるのです。あ、もちろん既存会員の成婚ファーストは絶対の掟ですのでそこはぶれずにね。(*’’)~()

 

頑張る

なんとも便利な表現だよね。(*´▽`*)()

 

普段会員さんがね、頑張るとかね、言っちゃったらね、

「頑張るってどう頑張るの? 何件お申し込みする? お申し受けからのお見合いを何件やるの? ●件交際するには何人とお見合いが必要なんだっけ?」

などなど、「数字に落とさなきゃ意味ないよね」がさく裂するんですけど、

 

華々しいまでに自分に甘く (´◉◞◟◉)

美しいまでに腰を引く (´◉◞◟◉)

そんな感じで新年はまったり「頑張る」で逃げ切ってやろうかと。(*’’)~()

 

ということで、今年はブログ頑張りま~す。でそろそろブログを締めようとしてるんだけど、いいのかなぁ?

たぶん他の相談所サマの新年あけおめブログって、

 

・こんな素敵なご成婚がありました☆彡 とか

・こんな苦労を乗り越えてご縁を繋ぎました☆彡 とか

 

なんか前向きオーラ全開でキラキラしたものが上がってるんだろうなぁなんて思いつつ、

 

ニコッとMarriage ⇒ ブログ頑張る。(´・ω・`)数値目標はまた今度

やべぇオーラで全然負けてるぞ(;^ω^)(;^ω^)()

 

まぁ今年は心を入れ替えて悪いことしてたっけな)ちゃんと更新していくんで、

一発目はゆるくこんな感じで許してやってくださいませッス。(*´▽`*)()

 

さぁみんな、今年も1年頑張っていきましょ~。

いい1年にしましょうね~(*^^*)

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼