メニュー

頑張り男子の婚活 結婚する方法はコレ!【慣れる Ⅵ】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

頑張り男子の婚活 結婚する方法はコレ!【慣れる Ⅵ】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2016年07月16日(土)

なんとこのシリーズもとうとう「Ⅵ(ろく)」までやってきました。

お付き合いくださっている読者の皆さま、本当にありがとうございます。

 

ところで、

皆さんお忘れではございませんか?

 

このブログ、結婚相談所・ニコっとMarriageを宣伝するためのもの。

なんですよね。

 

私はすっかり忘れていましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

 

「慣れろ」「慣れろ」と散々言ってきましたけど、

じゃあ慣れる為に「結婚相談所・ニコまり。」は何ができるのかと。何をしてくれるのかと。

 

 

結論から言えば、

慣れるまでのスピードに格段のブーストを提供しますよ。ということです。

 

キャバにせよ、お見合いパーティーにせよ、習い事にせよ、

おひとりで行動する以上、行動の結果を反省する作業も当然おひとりで行います

これが非常にもったいない

 

ここは敢えて厳しく書きますが、

もともと「うまくいかない」から慣れる為の行動を起こしたわけですよね。

これは本当に素晴らしいことです。思ってることを「行動に移す」ことって、なかなかできません。

 

とはいえ、

結果に対しての反省の質」を考えた時に、どうでしょうか。

 

バッティングセンターに行って1回もバットに当たらなかった人が、

家に帰ってひとりで「なんでバットにあたらんのか」と思考しても

ぶっちゃけ妙案はでづらいです。

 

 

私がサポートする価値はそこにあります。

・あなたの性格や考え方を踏まえた上で、

・女の子に「慣れて」、自然に会話できるようになる

までのスピードを2倍、3倍にひきあげます。

 

数字的な話を言えば、

慣れるまで半年かかるこの工程を、

3カ月、もしくは2カ月に短縮させる、ということです。

 

 

ものごとを早く軌道に乗せるには、

PDCAサイクルを「短時間にたくさん」 「質を高めて」 回すことが必要です。

 

私がお手伝いすることで、「質を高めて」の部分を徹底的にサポートします。

だからこそ、おひとりでやるよりずっと早く、成果を得ることができるのです。

 

 

ちなみに、

押し付けの理論でこうしろ、ああしろ、というやり方はしていません。

 

あなたの為にならないから。

 

無理して押し付けのアドバイスを受け入れてたとえ結果が改善したとしても、

続かないですし、あなた自身がつらいです。そんなんで幸せな結婚が手に入るとは思えません

 

 

結婚相談所・ニコまり。の存在意義は「会員が理想の成婚を遂げる」です。

それを曲げることは絶対にありません。

 

「女の子に慣れる」ことも、その為のイチ手段に過ぎません。

 

 

目的は絶対にブらさず、

徹底密着サポートのひとつとして、

女の子に「慣れる」ための道のりを、

これを読んで下さっているあなたと一緒に頑張れたら私は光栄です

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼