メニュー

私は婚活世代と同じ世代。だから判るんです。刺さるポイントが。

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

私は婚活世代と同じ世代。だから判るんです。刺さるポイントが。

カテゴリ: お見合い率100% 実現の秘訣 作成日:2017年08月18日(金)

皆さん、すっかりお忘れになっているのでは?と思っているのですが、本シリーズは「ニコっとMarriageのお見合い実現率が100%である理由を解き明かす」ものです。

 

写真の話が延々と続き、はたまたプロフィールの話が延々と・・、ということで、「イマ何のハナシをしてるんだっけ? (*´▽`*) 」という迷子さんが続出しているような気がするんですケド、思い出して頂けましたでしょうか?(;^ω^)(笑)

 

ということでお見合い実現率100%の理由、やっとこさ「3つめ」のお話になります。

1 写真  2 プロフィール の次の3つめです。ようやく3つめに辿り着きました。(*´▽`*)(笑)

 

3つ目の理由、それが「私が婚活されている皆さんと同世代であるコト」です。

どういうことか、見ていきます。

 

 

 

 

●私は中学生の恋愛にクチは出せません

 

読んで見出しの字の如し。ですが、私は「今の中学生」が恋愛相談に来てもマトモな回答をする自信がありません

 

プロの仲人としてどうなんだ! ( `―´)ノ  失格だ! ( `―´)ノ

と言われればそれまでですが、分からんものはワカリマセン

分からないのに分かってるフリをするつもりもありません

 

私が中学生のころにはスマホはありませんでしたし、LINEもありません。TwitterもなければFacebook(もはや廃れ気味?)もありません。もうすっかりめっきり「文化が違う」のです。

 

彼らがどのように異性とコミュニケーションを取り、関係性を深め、恋愛関係にまで発展させているかなんて、ぶっちゃけ私にはさっぱり分かりません。何と言いますか「オレの時代よりかはめっぽう大変そう (´・ω・`) 」とは思いますが、具体的にどうやって恋仲を進めているのかは完全に「ブラックボックス」です。

 

 

 

●想像と体験には「異次元なまでに」違いがある

 

もちろん、「学習」をして「想像」をすることは可能です。

 

今や「超・情報過多時代」ですから、「中学生・恋愛」とか「中学生・LINE」とか「好きな先輩・告白」とか適当に「それっぽいキーワード」でGoogle先生に伺えば、それはそれでそれなりに「参考になるお答え」は頂けるものと思います。

※調べませんよ?別に私は中学生を狙いたいわけではありませんので。調べな、、調べ、、調べてみようかな。

 

 

でもね。ここでも見出しの通りなのですが、「想像」と「体験」て「異次元なまでに違う」ものなのです。

 

 

野球において、時速150キロのボールを投げる投手は、とりあえず「剛速球投手」と呼んでもらえます。

最近では「大谷翔平クン」とかが160キロを連発するので影が薄くなりつつありますが、それでも150キロを投げられれば大したものです。

 

プロ野球の選手でも、150キロのボールを投げられれば「空振り三振」します。

だから私はそれをみて学習し、そして想像をします。

 

「150キロのボールって早いんだろうな (´・ω・`) 」

「150キロのボールってきっと打てないんだろうな (´・ω・`) 」

 

さてさてある日のコト。

実際に150キロのボールが体験できる」バッティングセンターがあるとのことで、実際に体験してみました。

 

実際に思った感想は、

「はやい・・ (´・ω・`) 」ではなくて、

こわい・・ (´・ω・`) 」でした。

 

野球経験者ならいざしらず、何も知らないトーシロが「バットに当てよう」なんて思える速さではありません。キケン、キケン。バットが当たる距離に近づくことすら恐怖です。なんかボールから音が出てるの。シュゴォォ、みたいに。お、怒ってるんすか?みたいな。

 

 

学習知・想像知 としての150キロのボールは速い。打てない。でしたが、

体感知・体験知 としての150キロのオールは怖い。打てないではなく、打ちにいけない。そういうものでした。

 

なんとなく「こうなんだろうなぁ (*´▽`*) 」くらいに思っていた想像知とは、計り知れないほどに体感知は違うものでした。つまり「知っているつもり」ではあったのに、実際に体感するとつもりはつもりで、要するに「知らなかった」と同じ、という惨状でした。

 

 

 

●恋愛市場だって同じです

 

こういう「想像・学習だけで知っていること」と「実際に体験してみて分かる事」が「全然違っている」ことを知っているものですから、私は軽々「中学生の恋愛だって任せてくれ」なんて言えません。いっくら情報を集めて想像を膨らませても、実際に体験している人とは体験知に「雲泥の差」があるでしょうから。勝てっこない。が持論です。

 

一方で私は現在36歳。いわゆる「婚活ゴールデン世代

この世代のイロコイ(死語?)なら任せてくれヨ。デス。(*´▽`*)b

 

どんだけ婚活してきたと思ってんスカ。合コン、パーティー、はたまたネット婚活、ありとあらゆる(?)婚活を体験し、失敗を重ね、ヒィヒィハァハァ言いながら「成婚のゴール」まで辿り着いたクチです。(;^ω^)笑

 

こんだけ山ほど苦労をしてきたからこそ、ワカルんです。

どうすれば【勝てる】か」が。

 

 

男性の皆さんに言いたい。

あなたを婚活の戦場で戦えるヒトにしてみませます」 私にはそれが分かっている!(`・ω・´)b

 

女性の皆さんに言いたい。

まず私を惚れさせましょう。あとは自動で他の男性も惚れてきます」 私にはそれが分か、、以下同文 (`・ω・´)b

 

 

婚活を頑張る皆さんと同じ世代だからこそ、分かるものがあります。

それを単なる知識だけでなく、体験知・体感知として持っているからこそ、できるサポートがあります。

 

それらをありとあらゆる角度・方向から組み合わせて「徹底したトータルプロデュース(なんかコトバだけが独り歩きしそうな表現ですが (;^ω^) )」をご提供しているから、「ニコっとMarriage では【お見合い成立率が100%】」なのです。

 

 

スゲーありていに言ってしまえば、

男の子:

やべぇ、こいつカッコイイ、、手ごわい (´・ω・`) 」

と思うオトコに仕立て上げます。そうすればお見合いは向こうからやって来てくれます

 

女の子

俺がお見合したい! (∩´∀`)∩ 

と思う女の子に仕立て上げます。そうすればお見合いは向こうからやって来てくれます

 

こういうことです。

 

 

 

 

2回にわけるのもイヤになったので無理やり1コンテンツに入れ込んでしまいましたが、どうして「ニコっとMarriageはお見合い成立率が100%なのか」、それはね「私が皆さんと同世代だから」。

同世代として体験知・体感知を持っているからこそ、どうすればお相手に刺さるプロフィールやお写真をご用意できるかが分かっているから。

 

だからニコっとMarriageではお見合い成立率が100%なのです。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼