メニュー

高年収エリート男性とのエグゼ婚活 実践編【結婚相談所】3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼ婚活 実践編【結婚相談所】3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月19日(土)

前回までの考察では結婚相談所で婚活をすることの「メリット」について述べてきました。

・仲人・カウンセラーがサポートしてくれること

・結婚に対して前向きな方が参加していること

この2つを「メリット」としてお伝えしました。

 

今回はその逆、「デメリット」について考察をしていきます。

 

 

 

 

●高い!

 

と言っても、実は考察するほどのネタが無いというのが正直なところです。

もうアレコレ説明するとかいう次元ではなくて、「要は金額が高い」のヒトコトに尽きます

 

結婚相談所は他のどの「婚活サービス」と比べても、必ず値段は「高額」です。

・システム化をして「大勢をいっぺんに流れ作業」できるサービス ではなく

ひとりひとりに個別の「オーダーメイド」でサポートサービスを提供する

ことが結婚相談所の存在意義であり存在価値ですので、そうである以上どうしても費用はかさみます。

 

結婚相談所で婚活をするデメリットは「値段が高い!以上!

本当に、これで「以上」です。コレ「以上」のお話はありません。が実情です。

 

 

 

●高いので結婚相談所は避けるべき。とは言えません。

 

とはいえ本稿のメインテーマは「高年収エリート男性とのエグゼ婚」です。

本気でココを目指すのであれば、「高いので止めといた方がいいですよ」とはすみませんが言えません

 

タイを釣ろうと思えば、少なくとも「エビ」は必要なのです。

「エビ」すら用意しないままに、タイがやってくることはありません。

 

言うなれば、結婚相談所への登録は「エビ」です。ずいぶん高い「エビ」だと思われるかもしれませんが、

一方で、あなたが「釣り上げよう(表現悪くてごめんなさい)」としているのはタイ以上のオオモノです。

 

 

 

●じゃあどういう結婚相談所に登録すればよい?

 

あなたに対して「親身」に「徹底した」サポートを提供してくれる相談所を選びましょう。

 

間違っても「登録人数が●●人で、あなたの希望する方は●●人・・・」などのような、

ハードデータ(登録人数とか属性とか)を前面にウリ」出してくるような所に登録してはいけません。

 

「高年収エリート男性とのエグゼ婚活」は、言わずもがな百もご承知だとは思いますが、簡単なことではありません

たくさん登録者がいるから、そこに「数うちゃどうにかなる」なんていうレベルの話ではないのです

 

・私にサポートは要りません

・多少(というかかなり)高いネット婚活に参加したと思えばよいです

ということであれば、いわゆる「お安い結婚相談所」に登録するメリットもあるかとは思います。

 

が、一方で、本気で「高年収エリート男性とのエグゼ婚」を目指すのであれば、

やはり「それなり」の相談所に入られるほうが「その確率は飛躍的に高まり」ます。

 

独学で勉強をして「東京大学」に入学する方がいることも事実ですが、

予備校に入って学んだ人のほうが圧倒的に多い。理屈はコレと同じです。餅は餅屋にお任せくださいなのです。

 

 

 

というわけで以上、結婚相談所のデメリット「高い!」について考察をしてきました。

 

 

次回からはいよいよ(?)、「じゃあニコまり。さんならどうしてくれるの?」をやっていこうと思います。

宣伝ですって?えぇ宣伝ですともニコまり。のブログなんですから、しっかり宣伝させてもらいますヨ♪(笑)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼