メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ【NG言動】6

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ【NG言動】6

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月04日(金)

「年収1000万円超のエリート男性とエグゼクティブ婚・ハイクラス婚」をするんだったら、

こういうことはやったらアカンぜよ (*´▽`*) 」な「NG言動」を考察する本シリーズ。

企画6回目にして、ようやくゴールが見えてきました。

今回は「残り1つ」を考察したのち、まとめ的なことをやろうかな、と思っています。

 

 

 

●周囲に公言しない

 

基本的に「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指していることは、

「周囲に公言しない方がよい」です。プラスの方向に働いた、という報告はほとんど聞きません

 

前回に考察をした通り、女の子はとかく「比べる」生き物です。

とある女性の「幸せ度」は、その周囲にいる女性の「幸せ度」と比べることによって導き出されるのです。

 

つまり何が言いたいかと言うと、

公言すると、【足を引っ張られる可能性が高いですよ】」ということ。

 

もしあなたが「お金持ちエリート男性」とのエグゼクティブ婚・ハイクラス婚を達成するとどうなるでしょうか。

当然、あなたの「幸せ度」は最高潮、この上なくMAXな状態、ですよね。それがいけない

 

あなたの「幸せ度」が最大MAXになったということは、

その周囲にいる女性からすると、「あなたと比べて」「幸せ度」が下がった。ということになります。

 

別にあなたの周囲にいる女性に何か変わったことはありません

でもあなたが「幸せ」になることで、「相対的に」周りにいる女性は「不幸」になっているのです。

 

進んで「不幸」になりたい人間なんてどこにもいません。みんな幸せになるために生きているのです。

 

とすると、周囲の女性が「自分の幸せ」を守るために必要なコトとは何でしょうか?

そうですよね。「あなたが【お金持ちエリート男性】と成婚しないことです。

 

あなたが「飛び抜けて幸せ」になるから「周りが不幸になる」のですから、

そもそもあなたが「お金持ちエリート男性」と結婚しなければ、そんな「ヤな」状況は防げることになります。

 

もちろん、女の子は大変に「社交性のある」存在ですから、

そんな面と向かって「メンチでも切るかのように」「金持ちと結婚すんな」なんて言いません

 

むしろ「応援するね!」とか「手伝うよ!」とか、大変「耳に心地いい」ことを言ってくれるでしょう。

 

が、「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指している女性で、

「周囲の力添えが本当に私の心の支えでした」なんて言っている人は見かけたことがありません

 

 

事実なので「自慢かよ? ( 一一) 」と思われようが「遠慮なく」申し上げますが、「私はあります」

なぜなら「あなたが理想の成婚を遂げることが私の使命」だから。全身全霊でバックアップしています。

 

また、敢えてここの話と関連付けて言うなれば、「あなたが【超幸せ】になっても私の幸せ度に影響しない」から

※いやらしい表現でスンマセンですが、現実というものでもあります。(笑)

 

 

でもあなたの周囲にいる女性は「そうはいきません」

あなたの「幸せ度」がダイレクトにその女性自身の「幸せ度」に影響を及ぼすわけですから。

 

そうするとどうしても、「幸せになるのを阻止したい」衝動に駆られてしまうのです。だって人間ですもの

 

だいぶ長くなってしまいましたが、

「周囲には公言しない方がいいです」について、「まぁ、そうかもね」くらいは思って頂けたでしょうか。

 

 

 

●まとめてみましょうか

 

ということで計6回に渡ってお送りしてきた「NG言動シリーズ」 いかがだったでしょうか。

 

始める時は実は6回にもなるとは思っておらず、2回くらいの短編小説かな、くらいに思っていました。

それがいざやり始めると「幸か不幸か」ポンスコ出てきてしまい、割とそこそこの中編シリーズでしたね。

 

念のため一応のお断りをしておきたく、「まとめ」として用意させて頂いていますが、

ここでお書きしていることはいわゆる「絶対」ではありません

 

「お金持ちエリート男性」とヒトクチに言っても「多種多様・ヒトそれぞれ」でもありますし、

それこそ「信頼できる心からの友人」の支えがあって婚活が成就した方だっていらっしゃいます。

 

いわゆる「多数」としての「傾向値」として、本記事を参考にして頂くことが、

このシリーズの一番の活用方法かと思います。

 

 

また、そのあたりの「臨機応変な対応」に難しさを感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひ私にご相談下さい

 

少し手前で書きましたが、「あなたを理想の成婚に導くこと」が私の使命ですから。

そこにウソ偽りはありません

 

「お金持ちエリート男性とのエグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を実現することは、簡単ではありません

私のブログでも、私自身でも、あなたが「役に立つ」と思われたことはどうぞ何でもお使い下さい

 

いっそ「NG言動集」に、「ニコまり。に入会しない」とか入れ込んでしまいましょうか。(笑)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼