メニュー

エグゼ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ論【容姿・ファッション】6

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ論【容姿・ファッション】6

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月02日(水)

前回の考察で、モテる恰好は結局のところ「女子アナよ (*´▽`*) 」というお話をしました。

打倒女子アナを宣言している私(?)としても少しの心苦しさはありますが、

やっぱり結局「ソコ」なんですよね。しゃーねーっす。

 

で、前回は全体感として「女子アナ」のお話をしましたので、

今回はもう少し細かいところを見ていこうかな、と。

 

 

 

●「ナチュラル」テッパン説

 

何曜日かのダウンタウンではありませんが、やっぱり最大多数の称賛を受けるのは「ナチュラル」です。

 

髪形ひとつとっても、

前髪パッツンなんてのはまぁ「論外」としても、ショートとか、バッチリ過ぎる巻き髪とかそういうのではなく、

(ずるい表現だな~って思うケド)自然な、ナチュラルな「ゆるふわ感?」出てるような髪型が一番です。

 

もそう。

それでどうやって生活?みたいなデコ爪は置いとくとしても、

こちらもやっぱりガッチガチの「やってます!感満載のネイル」よりも、ナチュラルネイルが一番いい

 

メイクに至ってはもう論ずる必要もないくらい、「ナチュラルメイク」断然ですよ。

「ナチュラルメイクって、それ【すっぴん】ちゃうんかい (´Д`) 」と私なんかは思うのですが、

まぁ、逆にこれを読んで下さってる女性陣には「伝わり」ますよね?(笑)

 

「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指すためのキーワードは、「ナチュラル」ですよ。

 

 

 

●お化粧考察

 

ところで、最近の「メイク技術」ってすごいじゃないですか。

 

Youtube とかでも「出来上がりからすっぴんに戻ると【絶対誰だか判別できない】」レベルにまで

変貌を遂げる動画とかアップされてますよね。初めて見たときは椅子から転げ落ちそうになったものです。

 

まぁ、あそこまでの「それこそ整形レベルやんけ (*´▽`*) 」のビフォー・アフターではないにしても、

そりゃあ「化粧」をすればその「前・後」で変化があるのは当然なわけでして。

 

そうすると、「どこまで【やっちゃって】いいんでしょうか? (´・ω・`) 」

みたいなご相談を受けることも多いワケですよ。

 

ここでは私の考えを書いておきますね。

 

「ナチュラルメイク」を超えない範囲であれば、「盛れるだけ盛ってしまおう」がまずは原則

 レベルを落として、「会ってもらえなかったり」「会っても次につながらない」では意味がないから。

 まずはとにかく、「次につなげる」ことを最優先事項と考えて、「メイクは盛れるだけ盛れ」が原則。と。

 

・なぜ「盛れるだけ盛れ」なのかというと、

 そのお化粧を落とす時って「相当仲が深まっているハズ」だから。

 

 それこそカレとお泊りとか、少なくともカレのお部屋にお邪魔してるとか、

そういう段階でないと「化粧を落とす」という事象が起こりえない

 

 オトコだって「化粧した後 と すっぴん と」が違うことくらい「覚悟している」もの。

 カレのお部屋に行くくらい仲が深まったのであれば、多少ギャップがあっても受け入れられるハズ

 

 そこまで仲が深まっているのであれば、少なからず「内面」も見てくれているわけで、

 このタイミングですっぴん晒して「顔ありえない パス」はそれこそ「ハズレオトコでしょ」と

 

・とはいえどうしても「盛り過ぎは怖いデス (>_<) 」と思うのであれば、

 そこは「ご自身の判断」で盛り度100%から60%、30%とかって調節していけばいいと思う。

 

・でももう一回最初言ったことを言うケド、

 そもそも関係性が深まらないことには「何も始まらない」わけで、

 

 「終わっちゃう」ことをビビッて「始まることすらままならない」では本末転倒でしょ、が私の持論。

 

 よって、「ナチュラルに見えるんだったら 盛れるだけ盛れ」が私の原則論ですよ、と。

 

 

 

●ブランドで身を固めるのはNGです

 

「【お金持ちエリート男性】と釣り合うためにも、私もブランドモノとか持った方がいいのでしょうか?

「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指す女性からはよくこんな質問もよく受けます。

 

ハイ。あの。要りませんまったくもって不要です。

 

不要というよりむしろ「持たないほうがよい」です。

 

 

お金持ちエリート男性は別に「あなたがお金持ち」であることを望んでいるわけではありません

むしろ好きになった女性には「俺が買ってやりたい」くらいに思っているものです。

 

なのに最初っからブランド物で身を固められていたら、

オレ、要らないじゃん。 ですし、

うわ。この子、お金かかりそ~

敬遠されて終わりです。せっかくの希少種と出逢えたのに、これはもったいない。

 

女性らしさ 清楚 可憐 色気 女としての華  こういうのは感じさせないとダメです。

でもそれを感じさせるために「ブランド物」を頼ってはいけません。実は結構に難しいコトなのです。

 

 

 

というわけで、「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」の為のファッション論について、

細かいところの個別事項を考察してきました。

 

次回はちょっと「番外編」としてちょっと変わった(?)考察をして、

本シリーズの結びとする(予定)です。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼