メニュー

エグゼ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ論【容姿・ファッション】3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ論【容姿・ファッション】3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月01日(火)

「そもそも容姿って」を【本気考察】している第3弾です。

今回で前提論が終わりまして、次回より本論の考察に入って行きます。お待たせしました。

 

 

 ・「容姿がイイ」の基準は移り変わる

 

さて、ここまで「論」を進めてきて、私があなたにお伝えしたいことはこうです。

 

・オトコがオンナの「容姿」を重視するのは「本能」による自然の摂理である。

・であれば「とっととオトコ好みの【容姿】を手に入れて」婚活レースを優位に進めよう と

 

 

間違っても、

・「容姿を重視する価値観は女性蔑視だ!」と憤慨して、

 「No More 美女」とかのプラカードを掲げて国会前で座り込み

50年かけて我が国男子の「容姿」に対する価値観を変える為に人生をささげる

 

なんてことは止めましょう、と。

別にやってもいいんですけど、「費用対効果が確実に悪すぎ」です。(笑)

 

 

「そんなこと言って、そんな簡単に容姿がよくなれば苦労はせんわい! ( `―´) 」

というお叱りというより「お怒り」のお言葉が「画面から飛び出して」聞こえてきそうな気がしています。

 

それはそれで「ごもっとも」ではあるのですが、とはいえ、私からすれば「全然戦える」と思いますよ。と。

それが今回の小見出し「容姿がイイ」の基準は移り変わる。ということ。

 

例えば、「江戸時代 美人」で検索でもしてみてください。

およそ「美人」とはかけ離れた(と少なくとも現代の我々からすれば感じざるを得ない)女性たちが、

うんさかわんさか出てきます。

 

まぁ江戸時代は半分冗談としても、例えば80年代初頭は世に言う「聖子ちゃんカット」全盛の時代でした。

猫も杓子も女の子はみんな「聖子ちゃんカット」です。だってこれが「容姿がイイ」のイチ要素だったから。

 

とはいえイマこの現代で「聖子ちゃんカット」なり、80‘sてんこ盛りの恰好で街に出たらどうでしょう。

引くてあまたで「モテ」ますかね?そうでもないですよね?

 

 

つまり、「イイ容姿」の基準は「時代によって全然違う」ものであって、

であるならば、「イマの時代の【容姿イイ基準】に合わせた容姿」に「なっちゃえばいい」だけなんです。と。

 

「コレが美人です」という絶対正義みたいなものがあるんじゃなくて、

世の大勢が「美人だね!」てほめそやす容姿が「イマの美人」なんです。

 

だったら「それになっちゃえばいい」ってことです。整形なんて考えなくていいです。十分なれますから。

 

 

 

と、いうわけで、ず~~~っとナガナガと、「ガチ」で「イイ容姿論」をやり続けてきました。

次回からはいよいよ、じゃあどうすれば「イイ容姿になれる?論」をやっていきます。

 

 

本論に進む前の「前提論」でかなり長文記事になってしまいましたが、

「もう容姿で悩むのはよそうぜ」にしたいと思いつつ、本記事をガチンコで書いてみました。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼