メニュー

非モテ直行!NG言動集 【文字通りの勘違いクン】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

非モテ直行!NG言動集 【文字通りの勘違いクン】

カテゴリ: これは非モテ直行だゾ! NG言動集 作成日:2016年10月18日(火)

こんなことをやっては非モテ直行ですぜ、あんさん (*´▽`*)  な言動を考察する本シリーズ。

今回は文字通りの「勘違いクン」を考察していきます。

これから紹介することは、ごくごく一部の人間にのみ許されるイケメン行動ですので、お気を付けを・・。

 

 

 

●それは「イケメン」の特権

 

過去に何か傷を負って、それを背負って生きているというか、

いわゆる「ミステリアスな雰囲気」を醸し出す男性って、モテますよね。

 

でもね。

 

そんな「モテるミステリアス感」を出せる男性なんて、ほ~んの一握りです。

ごくごく限られた「超・イケメン」にのみ許される、特別なステージ。

 

一般人がマネして参入しようとしても、「大やけど」して悪霊退散されるだけ。

界王サマも言ってたでしょ?「フリーザにだけは手をだすな」と。それと一緒。

 

でね。

無いとは思うんだけど。

 

そう思ってはいるんだけど、「まさかこんなことやってないよね?」的な思いで、

「こんなことやってたら要注意ダヨ!」をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

●オレもう、「恋」で傷つきたくないんだ・・

 

超・イケメンが言った場合

⇒「あぁ、この人の閉じた心を、なんとかして開いてあげたい。なんとかして私に振り向かせたい!

 

一般市民Aさんがのたまった場合

⇒「あ。そう。なんでもいいけど。お疲れさま

 

 

のっけから突き放して「寄ってきてもらえる」のは「イケメンだけ」です。

一般市民が最初から突き放せば、そのまま土俵の外まで寄り切っておしまいです。

 

二度とその女性が、あなたの「恋愛土俵」に上がることはないでしょう。

 

 

 

●「そうだね・・」「まぁ・・」「うん・・」と反応が素っ気ない

 

超・イケメンがやった場合

⇒「あぁ、その先のコトバが聞きたいわ!どこからアプローチすればこの人の会話ポイントに刺さるのかしら!」

 

一般市民Bさんがのたまった場合

⇒「コイツやる気なっ!話しかけるのめんどくさくなってきた。喋る気ないなら寝てろよ

 

素っ気なくしても追いかけてもらえるのは「超・イケメン」だから

 

一般市民が素っ気なくしたら「あ。ワタシに気がないのね。ていうかワタシもあなたに気なんかないケド

で「ジ・エンド」です。一般市民のご自覚がある方は、ぜひ積極的に会話を盛り上げるようにしましょう。

 

 

 

●「キミを楽しませる自信がないんだ・・」

 

超・イケメンが言った場合

⇒「ううん。いいの。私が一緒にいたいだけだから。一緒にいられるだけでワタシ幸せよ

 

一般市民Cさんがのたまった場合

⇒「うわ。超・卑屈。無理だわこういうの。確かに楽しくないから自己分析は100%できてるけどね」

 

超・イケメンだから「謙遜」になるのであって、一般市民がいきなりやらかせば「卑屈」そのものです。

 

そりゃ開口一番「お前を幸せにする自信がある!」と叫べばいいというものでもありませんが、

必要以上に「謙遜」してもお相手女性が拾ってくれるわけではありません。そうですか、それじゃ。で終了です。

 

 

 

ワタシも一般市民ですからね。書いてて涙が止まらなくなりそうですが、世の中こんなもんです。

 

全盛期のキムタクから「ちょ、待てよ!」と言われれば「どんな女性でも待つ」のでしょうが、

ワタシがいきなり「ちょ、待てよ!」とでも言おうものなら「なんでオマエの言うこと聞かなあかんのジャ!」

でしゅーりょーです。でもそんな世の中に憤ってても仕方ありません。そういうものなんだもの。

 

 

 

以上、一般市民が「ミステリアス」を醸し出そうとしても、

「やけど」して「イタイヤツ」の称号を獲得してしまうだけというお話でした。

 

あくまで「普通」でいきましょう。だって俺たち「一般市民」なのだから。

来世こそ、「ミステリアスが似合う超・イケメンに生まれますように」と願いながら・・・(?)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼