メニュー

東京の結婚相談所を比較考察 ゼクシィ縁結びカウンターさん 17

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

東京の結婚相談所を比較考察 ゼクシィ縁結びカウンターさん 17

カテゴリ: 東京の大手結婚相談所各社を徹底解剖 作成日:2016年09月03日(土)

(もともとは)東京の結婚相談所を個別に考察する本企画。

ずーーーーーーっとゼクシィ縁結びカウンターさんの本丸に入る前の前段で色々考察を続けてきましたが、

いよいよゼクシィ縁結びカウンターさんの個別サービスについてこれから考察をしてみます。

さぁ、成婚するぞ。

 

 

 

まずはハードデータから見てみよう

 

やっと個別の成婚理論に辿り着いたので早速、成婚させてくれ(´Д`)ハァハァ な勢いになりがちですが、

ここは慌てず騒がず落ち着いて、まずはゼクシィ縁結びカウンターさんのハードデータから見てみようと思います。

 

 

 

●会員数

 

ゼクシィ縁結びカウンターさんはパートナーエージェントさんと業務提携をしていて、

会員データベースも同じものを使っているようです。

 

もちろん個人情報保護などの観点もありますので、

ゼクシィ縁結びカウンター側がパートナーエージェント側の会員情報を何でも見れる、とかではないでしょうが、

いわゆる「公表されている会員数」についてはゼクシィ縁結びカウンターさんとP.A.さんとの合算値です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターさんのHPにはどこにもそのあたりの数字が書いてありませんが、

無料相談に行ってみると、1枚ものの資料に「会員1万名」との記載がありました。

公表値はP.A.さんとほぼ同一ですので、上記認識で間違いないと思われます。

 

まだまだ開業したて(ニコまり。ほどではありませんが)の結婚相談所ですので、

単独でドカーンと公表できるほどには会員規模が集まっていないのでしょう。

 

とはいえ、これまで再三再四述べてきましたが、

ゼクシィ縁結びカウンターさんは宣伝広告を発狂的に行っていますので、

P.A.に追いつけ追い抜け引っこ抜けするのは時間の問題だと私は見ています。

 

 

 

●成婚数 成婚率

 

こちらについては更に謎のベールに包まれています。

HPを覗いてもどこにも見当たりませんし、無料相談で見せられる資料にも記載がありません。

結論として「不明。完全に不明」です。

 

まぁ、これらの数字って高ければ普通に出しますので、

察するにまだまだ公表する(できる)レベルには到達していないんだろうな、と推察されます。

 

・業務提携しているP.A.さんより低くてプライドが許せずに公表できない とか

・まだゼクシィ縁結びカウンターを開業して間もない為、十分開示できるほどの数字量ではない

 (これを顧客に魅せたら「えっ、ゼクシィブランドなのにこんな低いの (;゚Д゚) 」となりそうで怖い)

 

などの理由から、現状での公表は見送っているのでしょう。

 

 

 

●費用

 

3プラン用意されています。

 

また、オプション機能によって、下位プランを利用していても上位プランのサービスが使えるようになるようです。

※・お見合い料 ・成婚料 についてはどのプランであっても「無料」ですので、記載は省略しています。

 

プレミアムプラン

 

検索からの申込 月10名  紹介からの申込 月6名 

 ファーストコンタクト保証 月1名  定期面談が2か月に1度

 

 入会金 :30,000

 月会費 :23,000

 イベント:参加ごとに発生

 

 半年後 成婚 : 198,000(イベントに 30,000)

 1年後 成婚 : 336,000(イベントに 30,000)

 

 

スタンダードプラン

 

検索からの申込 月10名 紹介からの申込 月6名

定期面談3か月に1度

 

 入会金 :30,000

 月会費 :16,000

 イベント:参加ごとに発生

 

 半年後 成婚 : 156,000(イベントに 30,000)

 1年後 成婚 : 252,000(イベントに 30,000)

 

 

シンプルプラン

 

検索からの申込 月10名

 

 入会金 :30,000

 月会費 : 9,000

 イベント:参加ごとに発生

 

 半年後 成婚 : 114,000(イベントに 30,000)

 1年後 成婚 : 168,000(イベントに 30,000)

 

 

 

これを見て頂いてもお分かりいただけるかと思いますが、

ぶっちゃけ「安い!」 とにかく「安い!」 ホントに「安い!

 

 

次回からはこれらを踏まえた上で「具体的にどうやって成婚しようか」を考えていきますが、

何と言ってもこの「料金の安さ」を最大限に生かせる婚活を考えていこうと思っています。

 

何よりもまず「安さ」こそがゼクシィ縁結びカウンターさんの最大の特徴・ウリなものですから。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼