メニュー

【丁寧な活動サポートで ご成婚まで辿り着かれた男性】の成婚体験談 5

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【丁寧な活動サポートで ご成婚まで辿り着かれた男性】の成婚体験談 5

カテゴリ: 成婚体験談 作成日:2018年07月03日(火)

●これまでの人生に比べたらそれはもう、、、

 

本当に多くの女性との出逢いがありました。もちろんそれを作り出してくれたのは岡村さんに他ならないと思っているのですが、それこそ1カ月に複数の女性と新しく出会う、なんて経験からして初めてでしたし、かなり戸惑うことも多かったです。

 

また、お会いする方(お見合いする方)みなさんがとても素敵で、一方でみなさんにOKを出しているとまたバースト(交際相手が増えすぎて対応しきれない)するし、そもそもそういう進め方をしたくないと岡村さんに相談したばかりですし、どうにもこうにもいかなくなり、またも「岡村さん 相談を()」をお願いすることとなりました。

 

なんで岡村さんに相談するとこんなにも頭の中がスッキリするのか、と思うくらい、岡村さんは頭の整理整頓がとてもうまいんです。会話が終わってみると、これなら自分でも整理できたのではないだろうか?と思うくらいにシンプルにまとめてくれるのですが、そこが仲人としての「ウデ」なんでしょうか。

 

・お見合いのOK返事を出すかどうか

・お見合い後に交際へと進めるべきかどうか

・交際中のお相手とどう関係性を深めていけばよいか

などなどなどなど、ドラえもんと言ってしまうと褒め過ぎ?な感もありますが、本当に困った時は岡村さん、という状態で、私の悩みや不安、心配に逐次応えて下さいました。

 

・とにかく会員へのサポートを徹底している

・そのために受け入れ人数の上限を20人までにしている

とのお話は、伊達ではないなと思いました。

 

 

 

●そして真剣交際 成婚へ、、、

 

こうして1つ1つの段階をサポートを受けながら一歩ずつ進んで行き、良縁ある方と真剣交際に進むことができるまでになりました。

 

最初のほうでは「自分は変わらなければ、、(´・ω・`)」と思っていたのですが、岡村さんの「変わらなくていい。むしろ今ある魅力で勝負するべき。そしてできる(`・ω・´)」との言葉を信じて進んできて、ここに到達できたことを本当に嬉しく、そしてありがたいことだと思っています。

 

実は真剣交際に入ってからはあれほど「密着マーク」ばりにサポートを頂いていたにも関わらず、その頻度や密度は少し落ち着いてきました。というのも、本当に心から相性がよくて、一緒に居て安心できる方と巡り合うことができたので、何と言いますか、相談が無くてもふたりの関係がうまく進んでいると感じられる状態だったからです。

※と、思っていたら岡村さんは相手方の相談所とも連携を取り、状況については逐次把握をされていたとのこと。。絶対にほったらかしにはしないんだな、とこの体験談の取材を通じて改めて実感させられました。()

 

そしていよいよプロポーズをし、私のニコっとMarriageさんでの活動は、嬉しい形で幕を閉じることとなったのです。

 

 

 

●婚活を考えている皆さんにお伝えしたいこと

 

どこか上から目線?と不安な気持ちがあり、どうお伝えしていいか難しいのですが、もし恋愛に自信を持てず、なかなか異性の方との関係性をうまく構築できずに悩んでいる方がいましたら、ニコっとMarriageさんをお勧めしたいです。

 

もちろん、私自身がうまくいったから、という所が何よりではあるものの、「ありのままの私を受け容れて」くれましたし、その中で「私自身でさえ気づいていなかった魅力」にも気づかせてくれましたし、そしてその魅力をお相手女性に100%伝えてくれる「あのプロフィール」は必見モノと思っています。

 

あのプロフィールがあったからこそ、

・私へのお申し込みもたくさん頂けましたし

・私と相性が合う方からのお申し込みもたくさん頂けた

ものと思っています。

 

入会前の面談からプロフィール作成、そしてお見合い⇒交際⇒成婚 と、結婚相談所での活動における1フェーズ1フェーズにおいて、本当にキメの細やかな、徹底したサポートを提供してくれたものと思っています。

 

活動してから感じたことは「1人でできないことって恥ずかしい、と思う事なんてなかったな」です。活動前は「自分1人で完結できないって、、(´・ω・`)」と思うこともあったのですが、いざ実際に結婚相談所で、ニコっとMarriageさんで活動をしてみると、そんなことは小さな目詰まりで、何も気にすること無かったな、と今では思っています。

 

私自身も1歩を踏み出すことは正直勇気が要りました。ので、皆さんもとても勇気の要ることだと思っています。が、岡村さんならそんな皆さんの悩みにも真摯に耳を傾けてくれますし、進むべき道筋を描いてくれると思いますし、何より、「この人に賭けてみよう」と思える方だと思っています。

 

月並みな、ありきたりの表現ではありますが、

私でさえ成婚に辿り着けたのですし、きっと皆さんもご成婚までたどり着けるものと確信をしています!

 

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼