メニュー

「関東圏・以外にお住まいの方」 ご不安なくご入会をドウゾ のお話

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

「関東圏・以外にお住まいの方」 ご不安なくご入会をドウゾ のお話

カテゴリ: 関東圏・以外にお住まいの方へ 作成日:2018年08月19日(日)

関東に住んでいないのですが、ニコッとMarriageさんに入会できるのでしょうか?」

そんなお問い合わせを頂くことがあります。遠方よりのお問い合わせ、感謝・感激でございます。

 

猛者レベルになるとできる・できないなんてお構いなし

「入会したいんですけど、話聞かせてくれます?」

突撃取材を頂くのですが、

 

まぁ多くの「関東圏・以外にお住まいの方」にとってみれば、

東京じゃないけど、入れるの?」

「というより、入ったらどうなるの?

と疑問と言うか、不安に思っている方も多いようです。そりゃあそうだ

 

というワケで今回のお話は、「関東圏・以外に住んでいる」けれど、

ニコッとMarriageには入れるの?もし入ったらどうなるの?

そんなお話を進めて参ります。

 

 

 

●結論:ウェルカムです

 

地方からわざわざウチに連絡を下さるおもしろチャレンジャーさん遠方にお住まいの中、わざわざニコッとMarriageをご指名で連絡を下さる素晴らしい見識をお持ちのアナタです。

 

ご入会頂くにあたって何も制限とか、条件とかを設けてはおりません

ご結婚に対する熱い思い」をお持ちでありましたら、なに遠慮される無しにご連絡をしてたもんせ

 

ただネット解析をしておりますと、時々「アメリカ」とか「ロシア」からアクセスがあったりするんですけど、

できれば「日本語が話せる方」がいいかな~。()

コミュニケーションを取れる自信がないッス。ていうかたぶん取れない()

 

ちなみに実際として、「関西圏」「中部圏」の方々からはお問い合わせも割と結構に頂戴をしており、

実際にご入会⇒ご成婚へと導いてもいます。結婚に県境は関係ないのです。(特に名言にもならなかった)

 

私も幼少期は大阪に住んでいましたし、両親はコッテコテの関西弁です。

ので、関西弁でサポートしろと言われればむしろ喜んでお受けする次第であります。

 

関西弁の会員さんがいるとそれはそれで「なんか嬉しいw」ものですし、

ニコッとMarriageとしてもウェルカムの態勢でお待ち申し上げている次第でありんす。

 

 

というわけで、「関東圏・以外にお住まいの方」でありましても、

「ご連絡を頂くのはもちろんOK」「ご入会を頂くのももちろんOK」でございまして、

お住まいによって「入れる・入れない」が制限・限定されることは無いでやんす。のお話でした。

 

 

 

●そうは言ってもサポートとか心配、、、

 

ニコッとMarriageは「徹底なる成婚サポートに命を賭けてる相談所」であります。

「遠方に住んでいたら、成婚サポートが受けられないのでは、、」とご心配になられる方もいらっしゃると思います。

 

 

私もそう思ったモン()

 

正直、初めて「関東圏・以外の会員さんを受け入れた時」は私も心配でした。

果たしてきちんと成婚までサポートをご提供できるんだろうかと。。

 

なので初めての会員さんには、

サポートが及ばないカモしれないけど、、 とか

・その辺りはご自身の判断で入会を決めてね とか

 

だいぶ弱気なコトを言っていたもので、()

そんな中で「いいですよ」とご入会を決意して下さった会員さんには今や頭が上がらない思いですが、

 

いざやってみたらぶっちゃけ、

特に問題ナカッタ()

 

 

というわけで特に心配ないですよカモン

でご納得頂けるならもうこの先は要らないのですが、

 

いや、そうは言ってもさ、実際どんな感じになるワケ?

とお思いの方も多いと思いますので、

 

以下に「関東圏・以外にお住まいの方がご入会」された時はどんな風に進んで行くのか。

順にお話をさせて頂ければと思います。

 

 

 

●入会前の無料面談

 

基本的には「お電話面談」にて対応をさせて頂いております。

 

時間に制限は設けませんのでお互い理解・納得の至りまでお話をしましょう ですし、

・1度お電話をして「ちょっと考えます」とか「もうあと1回お話を」もOKです

 

いわゆる「お安いお買いものではない」こと、重々に承知しています。

 

ニコまり。に自分の婚活を賭けてみよう

そう思って頂けたら是非に一緒に頑張りましょう!ですし、

そうでない会員さんを無理やり・強引に入会させようなんてことは「カケラも思っておりません」

 

ぜひあなたの想いが決断レベルに至るまで、じっくりとお話を下さいませ

 

 

ちなみに、「直接会って話がしたい」でありましたら東京までお越し下さることは何ら問題ありません

お一人だけそんな「猛者さん」がいらっしゃいました。()

 

敢えて言うなれば、ディズニーに遊びに来たついでとか、

何かのついでにお立ちよりできるタイミングがあれば、オススメかなぁと。

 

通常一般であれば「お電話面談で十分に対応可能」ですので、

無理に「東京行かねば!」の思いには頂かなくて大丈夫です。()

 

 

ここで

ニコまり。と一緒に頑張ってみよう! であれば次のステップへ ですし

・やっぱり難しいカモ。 でしたら無理強いは絶対にしませんのでご安心下さいませ

 

 

 

●お写真撮影

 

先に結論から申し上げますと。

・東京に必須で来なければならない時はコレ1回キリです

あとは全て「お住まいの地域」にてご活動頂けます。

 

東京にお越しいただく理由は、

・結婚相談所の契約は法律で対面形式が義務付けられている(郵送とかダメ)

・お写真撮影に命を賭ける

この2つで、

 

特に大事なのはやっぱり「お写真撮影」です。

法律の義務をないがしろにするとかそういう意図ではありませんよ。ハイ。

 

 

ニコまり。ブログでもあっちこっちでお話をしていますし、

お見合い実現率 100%の秘訣 のお話でも触れているように、

 

とにかく、結婚相談所の活動において

お写真はマジで「ムチャクチャ重要」です

 

それがいいか悪いかの議論はいったん脇に置くとして、

・お写真の質が活動の質を左右する

そう言い切ってしまってもいいくらいに、重ねますが「お写真はマジでムチャクチャ重要」です。

 

というワケでニコッとMarriageでは以下の通り、お写真撮影には「魂」を込めています。

※縦に長いので読み飛ばして頂いてもOKです。()

 

婚活写真を専門に行っている提携スタジオにて

・フルメイク

・フルヘアセット

・撮影枚数は通常の3倍~5倍(100枚撮影は当たり前)

・お着替えをして雰囲気を変えてのダブル撮影

・明るさ、色味、アングル等の1ミリ単位の補正・修正

・撮影前の事前作戦会議(お洋服等の打合せ)

・当日は終日同行

 

要するに、なんかスゲー頑張ってくれるんだな。

と思って頂ければOKです。()

 

で、これだけはどうしても外したくないので、

大変恐れ入りますが、「東京の提携スタジオで一緒にお写真を撮りに行きましょう」とのお話をしている次第です。

 

 

 

●実際の活動へ

 

ここまで来ましたらあとは

システムへの登録 ⇒ 実活動へ となります

 

そしてここから先は(というよりここまでもダケド 笑)

通常一般、関東圏にお住まいの会員さんと特に変わりません

 

・お見合いをして

・交際をして

・ご成婚に向かいましょう!

のお話です。

 

 

で、恐らく一番のご心配は「直接のご面談ができないこと」だと思うんです。

遠方に住んでいる方は「じゃあちょっと会いましょうか」が簡単ではないから。

 

ただ結論から申し上げますと、

「逆にそれで困ったことが無い」のが現状でありまして、

ので、私としても堂々と「関東圏・以外の方も受け入れますよ」のお話をしている次第です。

 

要するに「お電話面談」で十分解決できているんですよね。

私も正直に「あ、意外にできるものなんだな」との思いでした。()

 

ぶっちゃけ、東京在住の会員さんでも「ほぼ電話」の方もいらっしゃいます。

・サロンまで行かなくても(行き・帰りの時間が大変だったり)

自宅のリラックスな雰囲気で自由にお話ができる のか、

むしろ「あ、電話面談でイイっす」と私の出陣を断られることもあるくらいでして。

 

 

それでもご心配、ご不安はあるだろうなと思います。

先述の通り、私も初の関東圏・以外の会員さんを受け入れる時「直接会えなくて大丈夫かな?」て思ったもん。()

 

ただ、意外なくらいに「お電話面談」でも十分に質を担保したサポートがご提供できています。

「やっぱり関東圏・以外だと難しいと思って、、退会します」と言われたことは少なくとも現時点でゼロです。

 

 

お電話面談だけで大丈夫そうかな?と特にご心配をお感じの方へ、

ここにつきましては、無料ご相談時が恐らく「お電話面談」になるかと思いますので、

 

このタイミングで、できそうかな?をご判断頂くことが重要かなと思っています。

やっぱり難しいカモ?でしたら何度もいいますが「無理強いはしません」ので

安心して「ごめんネ」をお伝えくださいませ。

 

 

 

 

というわけでここまで、

「関東圏・以外にお住まいの方」がニコッとMarriageで活動したら?のお話をして参りました。

 

ざっくり全体的に「こんな感じの活動になります」はお伝えしましたが、

個別・具体的に「ここはどうなりますか?」などなどありましたらモチロンお気軽にご連絡を下さいませ。

 

皆さまとご縁にて繋がれます事、楽しみにし今回考察の末尾とさせて頂きます。

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼