メニュー

公式ブログ|東京の結婚相談所・ニコっとMarriage|安心のサポートと信頼のコンサルティングで二人三脚の婚活を実現

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【男女の比率】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月07日(木)

前回までで「非モテさんをご成婚 (∩´∀`)」のシリーズはひと段落しておりますが、

今回は少し番外編的に、ちょっと違う角度から「非モテさんの成婚可能性」について考察をしていきます。

 

題名にもありますが、「現在のIBJでの男女比率」についてのお話です。

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【あなたの魅力】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月06日(水)

前回までのお話で、「モテ」になる必要は「全くナイ」けど、

「致命的な欠点」があるならば、それだけは矯正しましょう(`・ω・´)b というお話をしました。

 

ということで「致命的な欠点」は克服されたとして、

はてさてこの次はどうすれば?のお話を進めて行きたいと思います。

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【致命的欠点】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月05日(火)

前回のお話では、「モテ」がいいか「非モテさん」がいいかと言えば、まぁそれは「モテ」の方が「いろいろと便利ではありますよ」との旨、お話を致しました。

 

とはいえそうは言っても、「モテ」を目指して

・「人間性を根っこから変えてしまうほどの自己革命」は必要ありません

というお話をしましたし、

 

あなたらしい魅力を100%発揮することで、「運命のたったひとり」を見つけることは十分に可能です

というお話もしました。

 

ということで今回のお話は「じゃあ実際にどうやって【モテ】を目指さずに【ご結婚】まで辿り着くのか」について更に詳しくお話を掘り下げていこうと思います。

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【人格矯正?】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月04日(月)

前回までの考察で「非モテさん」が「成婚できるゼ (∩´∀`)∩」についての全体的なお話は完了しました。

・ご自身を「非モテさん」と認識していればやりようがある

・そもそも「モテマーケット」と「結婚マーケット」は違うから、非モテさんでもお構いナシ

そんなお話でしたね。

 

今回からはより詳細な具体論です。

そうは言っても「非モテさん」がどうやって結婚マーケットで戦えばいいのか?

その辺りについて、より深く考察を進めて参ります。

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【結婚市場】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月03日(日)

ご自身が「非モテさん」だと思っていらっしゃる方に、「全然心配無用です。結婚できます。 (∩´∀`)∩」のお話をお届けしている本企画。

 

前回までの考察で「ご自身が非モテさんとご認識されているのであれば、もうそれで十分にご結婚の可能性はバッチリですよ (∩´∀`)∩」という事についてお話を進めてきました。

 

今回は更にそこからお話を進めて参ります。

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【自己認識】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月02日(土)

というわけで新たに始まったシリーズ「非モテさん 安心して下さい!結婚できますYO!(∩´∀`)

今回から本格的な考察に入ってまいります。

 

前回のお話で、「そもそも非モテさんとご自身で認識しているならもう安心よ (*´▽`*)」というお話をしましたので、いったいそれってどういうこと? (´・ω・`)??? について、より詳しく考察を進めようと思います。

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【序論】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月01日(金)

結婚相談所の所長としてこれまでいろ~~んな方とご面談をしてきました。いろ~~んな方とご面談をすると、やっぱり皆さんそれぞれにいろ~~んなお悩みを抱えているわけでして、今回はその中でも比較的「割合の多いお悩み」について取り上げたいと思います。それがコレ

 

「自分 非モテなんです、、 (´・ω・`) 」

「恋愛経験とかあまり、、というか殆どしたことなくて、、 (´・ω・`) 」

「やっぱり自分みたいな【非リア】には結婚でムリですかね、、 (´・ω・`) 」

 

なるほど。わかりました。それではお答えしましょう。

頑張り男子の婚活 結婚する方法はコレ!【慣れる Ⅵ】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2016年07月16日(土)

なんとこのシリーズもとうとう「Ⅵ(ろく)」までやってきました。

お付き合いくださっている読者の皆さま、本当にありがとうございます。

頑張り男子の婚活 結婚する方法はコレ!【慣れる Ⅴ】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2016年07月15日(金)

モテ具体論「女の子に慣れよう」シリーズ。

最後は2つのことを考察していきます。

頑張り男子の婚活 結婚する方法はコレ!【慣れる Ⅳ】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2016年07月14日(木)

今回の考察は「女の子に慣れる方法」 お見合いパーティー編 です。

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼