メニュー

結婚相談所の婚活において プロフィール写真は【いのち】です 6

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

結婚相談所の婚活において プロフィール写真は【いのち】です 6

カテゴリ: お見合い率100% 実現の秘訣 作成日:2017年05月21日(日)

お写真大事だよシリーズ。だんだんと佳境に近づいて行ってる感覚はあります。

今回は「実際のお写真撮影当日」についてお話をしていきます。

 

 

 

●当日のご同行は当たり前の「必須」です

 

私自身、HPなどで使っているお写真はスタジオ撮影してもらったものです。自分の会員に毒見(?)をさせるわけにはいきませんから、「まずはおかむさんが食べてよ (*´▽`*) 」とばかりにいけにえとして撮影に臨みました。

 

あれさ。

 

めっちゃ緊張するよね。(*´▽`*)(笑)

 

ハイ笑って~、とか言われてさ、

イヤ笑ってますケド (´・ω・`)

とか思いつつ「こんな感じですよ」て見せられると全然笑ってない

 

慣れない場所でただでさえ緊張するのに、なんか「ごっついカメラ」向けられて、緊張するなというのはムリな話です。

 

スタジオで写真撮影なんて、成人式でやっていればまだマシですが、下手をすれば七五三にまでさかのぼりますからね。ガチで何十年ぶりとかなわけですよ。当日パッと行って素敵な笑顔の1枚が撮れるのなら苦労はありません

 

そんなところに「ハイ、1人でいってらっしゃい (*´▽`*) 」はニコまり。ではありえません。

別に会員さんを子ども扱いするとかそういうことではありません。最高の1枚を撮影する為には、少しでも会員さんの緊張を解きほぐしたほうがよい。その為に私が役立てるのであれば、私の判断は当然に「GO」です。

 

 

 

●フルメイク ヘアセット も必須です

 

他相談所さんでは(特に お写真無料サービス! などのプレゼントがある相談所さんだと多い)簡単ヘア直しとか、お直しメイクとか、いわゆる「ある程度はご自身でやってきてね。仕上げはこっちでやりますから」というサービスでのお写真撮影をすることも多いようです。

 

が、

ニコまり。ではそのスタイルはあり得ません。

なにせ「1枚の写真で全てが決まる」と言っても過言で無いくらいにお写真は大事なのです。せっかくここまで来て「簡単サービス」では、いったい何のためにスタジオ撮影までしに来たのか分かりません。

 

フルメイク ヘアセット は必須です。

 

やっぱりプロがメイクして、プロがヘアをセットしてくれると見違えます。

そこはもうその道のプロですから。安心して任せられますし、間違いなくその方の魅力を最大限に引き出してくれます。

 

途中まで仕上げて「あとやって (*´▽`*)」よりも、

イチから十まで全部をお任せします!(`・ω・´) のほうがプロとしてもやり易いのです。

 

例えが適切かは置いといて、途中までよその相談所さんが仕上げたプロフィールシートを持ってこられて「魅力ある1枚に仕上げて下さい」と言われてもぶっちゃけ自信ありません。「すんませんが俺がイチから作り直していいですか?(´・ω・`) 」です。メイクもヘアも同じだと思っています。その道のプロに全部お任せが一番最高に仕上がると考えています。

 

 

 

 

長くなってきたので撮影当日のお話は次回に引き続けて行いますね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼